YG ENTERTAINMENTの大型新人BABYMONSTERの公式デビュー | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

BABYMONSTERが、ついに完全体で始動!

→デビューまで色々ありましたもんね~。

韓ドラファンですが~、彼女たちの近況は~ちらほら…。

…いい意味で~彼女たちの情報に踊らされたりしてっ…(´∀`*)ウフフ

 

↓ こんなこともありましたよぉぉぉ~。

 

 

 

 

なんせ…YGの7年ぶりですから…(-"-;A ...アセアセ

 

 

 

…その中に~日本人が二人もいるなんて~!!誇らしい限りですっっ!!

~と数か月前までは思ってましたけど~、今や…この時代。

 

デビューするKPOPスター、JPOPスター、…なんと韓国と日本のミックス

の多いことか…!!!

 

…何かがあれば…!?大丈夫なんだろうか???…もはや、

~という考えも古いのかも~~~(´艸`*)(´艸`*)