イ・ジュンギの今年初!!は~6月! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

イ・ジュンギの今年初の来日ファンミーティングが決定

 

■公演概要
「2024 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:LOVE BLOSSOM」
2024年6月14日(金)
16:30開場(予定) / 17:30開演(予定)
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール

 

 

 

 

うわぁぁ~!!!

あれから…もう~こんな時期になるのね~。。。。。

改めて…月日の早さに…クラクラ…しますぅぅぅぅ~(+o+)(+o+)

 

定期的にお越しになってくれるので~嬉しい限りですっっ!!!

 

 

 

ちなみに~!もうひとつイベント情報!

 

→5月10日から5月12日までの3日間、

千葉の幕張メッセとZOZOマリンスタジアムで開催する「KCON JAPAN 2024」

の計46チームの参加の中に~チャウヌssiも参加決定!

 

 

~今までで最も多いK-POPアーティストに会えるフェスティバル…

らしい…ので~お勉強がてらにいかががでしょうか???

 

…私に向けて。。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

minzyuのつぶやき…ブツブツ…(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

(´ー`*)ウンウン…最近、日本の音楽番組見ててもね…

色んなことが疎くなってきて…どうにもこうにも~何とかしたい

心境なのでございますよぉぉぉぉ~。

 

けど。。。ほんと、世界で活躍するアーティストが多いKPOPスターの

ダンスパフォーマンスは…素人からみても~すごい!!と思う。

 

minzyuの姪っ子もダンスの先生してるしね(^_-)-☆!!

ちょっとは…目は超えてるよん~ヾ(≧▽≦)ノイヒヒ。