なんと、贅沢な前夜祭⁈ | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 
3月31日〜、チャンドンユンのファンミ
の為〜夜行バスにて、東京へ。
(→仕事持ちにはしょーがない(๑>◡<๑)
‥試練といいましょうか、時間の有効活用
と言いましょうか\(//∇//)\とほほ)
 
それまでの時間潰しには、毎回苦労してたの
ですが〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今日は違います〜(^O^☆♪
 
今日30日と明日31日で、ソロコンサートを開催
するチャウヌの生配信がありました〜っ😱
→まだまだ〜興奮気味っっっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾

 

U-NEXT様々です〜(^з^)-☆

いつも利用してるコンテンツだから〜

なおさら有りでしょ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 
マジで〜、今から東京向かうし、ひと足先に
東京の雰囲気を感じれた気がして、大満足‼️
 
なんかーファンミの〜ハシゴしちゃった🙌
ウフフ\(//∇//)\
 
ただ‥‥、忙しいなんのって(^◇^;)💦
17時スタート、仕事帰りの電車の中〜、
徒歩‥エスカレーター、エレベーター、
あらゆるところを通過しながらの‥‥(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
日本語と韓国語の〜ミックス。
聞いてて〜🤣楽しい〜。
 
で!また出た〜(๑>◡<๑)通訳のフルヤさんっ!
ほんとに売れっ子だね。よく働く〜感心するよー!
2人はお久しぶりの仲みたい〜。
ここからは〜息のあったテンポの掛け合いに
口が緩みっぱなし〜(๑>◡<๑)
 
今日が自身の誕生日でもあるチャウヌ⭐️
サプライズゲストは〜、本人もビックリ‼️
ユンサナ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
彼がきたことで〜より一層〜テンション
上がってましたよー\(//∇//)\
→何度もいいます。明日は〜山Pですよ。