出た~!凄まじい勢いで成長している新人!! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

→韓国では放送開始しています~。。。

 

「美女と純情男」

イム・スヒャン、チ・ヒョヌ

このシリーズは子役時代が少し長いのかな~。

主演の二人の子供時代が~反響を呼んでますっ!

→チ・ヒョヌの子役ムン・ソンヒョン、イム・スヒャンの子役イ・ソラ

 

ここ数年で~有名俳優たちの子供時代、青年時代を

一気に引き受けているムン・ソンヒョン

 

子供でもなく、大人でもない~という微妙な演技を必要とする

役どころ~。けど…そんなに長くはないから~演技者としては

少ないのかも~(´艸`*)

 

けど!!彼は別格!有名俳優の青年役に引っ張りだこ!

難しい演技を必要とする微妙な演技に~必要不可欠な存在!

将来が…末恐ろしい!?

     
「涙の女王」 ヒョヌの少年時代  
「恋人(2023/MBC) ジャンヒョンの少年時代  
「愛と、利と」 サンスの少年時代  
「還魂2」 ソ・ユルの少年時代  
「シュルプ」 シムソ君  
「恋の株価は上昇中!?」 高校生になったイェジュン  
「還魂」 ソ・ユルの少年時代  
「一人だけ」 ウチョンの少年時代  
「海街チャチャチャ」 ドゥシクの少年時代  
「ヴィンチェンツォ」 ジュヌの少年時代  
「こんにちは?私だよ!」 チェ・ソンウ  
「こんにちは?私だよ!」 チスの少年時代

 

「こんにちは?私だよ!」(2021年) …がデビューですが、最新の「美女と純情男」の出演まで

わずか…2年。。。ドラマタイトルを見ただけで…「圧」がすごいっっヾ(≧▽≦)ノ

 

「還魂」 ソ・ユルの少年時代
「シュルプ」 シムソ君

 

→「ヴィンチェンツォ」 ジュヌの少年時代

 

役柄や髪形…によって~随分と雰囲気の変わる子だなぁ~という印象。

…もしかして~そこまで演技してる~??(((uдu*)ゥンゥン

 

「涙の女王」…も最新ドラマですからね~ヾ(≧▽≦)ノ

→まだまだリアルタイムで配信中です~

 

最新の最新!?、ドラマ「美女と純情男」のチヒョヌの青年時代~の

髪型~好きかも~(^_-)-☆