ベテラン~中堅俳優たちの新作!→チヒョヌ~チュウオン | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

ベテラン~中堅俳優たちの新作!

 

イム・スヒャンとチ・ヒョヌが「美女と純情男」で共演!

一夜にしてどん底に落ちることになったトップ女優と彼女を愛し、再起させるために

奮闘する新人ドラマプロデューサーのあらゆる逆境を描く波乱万丈な恋愛成長ドラマ

→無条件で~こういうの好き~!!

どんなケミが生まれるのかなぁ~!!

 

チヒョヌssiは~前作「紳士とお嬢さん」にて「2021年KBS演技大賞」の受賞俳優

ですよぉぉぉぉ~!

役どころのふり幅広く~色んな役どころで~経験を積み重ねています。

今回もお茶の間のドラマシリーズみたいですね~。

 

 

俳優チュウォンとクォン・ナラが、「夜限写真館」で共演

「夜限写真館」は、死者のためだけに存在する幽霊客専門写真館の気難しい

写真家と熱血弁護士が、ゾッとする夜の客と生と死を行き来しながら繰り広げる、

スリリングながら奇妙な物語を描く

 

わぁお!!梨泰院クラス 俳優だぁぁ~!!!

クォン・ナラssi~!!今回はヒロインですね~。

ストーリー内容…今の時点では~IUとヨジング主演の「ホテルデルーナ」みたいな感じ??