大物スター…続々と出現!「MLB」観戦! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

おおおおお~~~!

さすが、韓国開催ですもんね~。

 

「MLBワールドツアーソウルシリーズ2024」

ロサンゼルス・ドジャース対サンディエゴ・パドレスの試合

 

 

👇 ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻と、コン・ユ、イ・ドンウク

 

 

他、キム・ジェウク、ソン・ジュンギ&ケイティ夫妻

EXOのベクヒョンが国家斉唱、aespaと(G)I-DLEは祝賀公演!

 

 

大谷君~見たさに…テレビのチャンネルを回せば~

出るわ出るわ…スターたち!

 

日本のアナウンサーの手前味噌な紹介が…逆に面白い~キャハハヾ(≧▽≦)ノ

…ちょっと、さすがに~チャウヌが見えた時は…二度見した…(-"-;A ...アセアセ

 

あまりにも…美しすぎて…ヾ(≧▽≦)ノ

私が見た時は…モグモグ~なんか食べてたような…(´艸`*)

 

 

何はともあれ…日本も韓国も~自国の選手の活躍を祈っての

応援合戦となりましたぁぁぁ~。

 

「野球」…世界のスポーツなんだと…今さらながら~痛感~(*''▽'')