人気ドラマのシーズン2!…喜び!~からの願い! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なかなかの力作ドラマですもんね~。

シーズン2はあるべきでしょ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

…まだまだ論議中とのこと!俳優たちのスケジュールの

問題なら~ぜひぜひ~お願いしまぁ~す!!!!(´∀`*)ウフフ

 

~と!この繋がりで~この記事出た!!!

カンテオssi~が除隊ですぅぅ~!

おかえりなぁ~い~!早いなぁぁ~ヾ(≧▽≦)ノもう~そんな時期。。。

 

すごいドラマ出演を残して…落として…!?~入隊していったので…

とっても思い入れのある俳優さんですっ!

 

はい!ご存知!

「ウヨンウ弁護士は天才肌」ですっっ!!

 

今、他のキャストたちも~頑張ってますよぉぉ~。

誰一人として~出演ペースが落ちないから…むしろ~

彼の「おかえりなさい」がむしろ…はやいっ!!!

と感じる要因かもね~(*´艸`*)アハ

 

 

さぁ!メンバーが戻ってきたよ~!

「ウヨンウ弁護士の」もシーズン2が見たいよぉぉぉ~。

主演級ばかりのキャストで…豪華キャストレベルが上がって

しまったかも!?だけどね…(^_-)-☆

 

 

ちなみに~カンテオssiの除隊によって~5urpriseのメンバー全員が

揃いましたよ~。…アーティスト活動にも期待!!