チョ・インソン 6年ぶり!来日ファンミ! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

「2024 ZO IN SUNG JAPAN FANMEETING“Joyful Day with Zo In Sung”」

を品川インターシティホールで開催!

 

6年ぶり!!来日ファンミーティング!

 

 

■公演概要
「2024 ZO IN SUNG JAPAN FANMEETING“Joyful Day with Zo In Sung”」
2024年5月10日(金)開場17:30 / 開演18:30
会場:品川インターシティホール

チケット:全席指定 12,000円(税込)
★来場者全員終演後お見送り会あり

主催:株式会社フラウ・インターナショナル
協力:IOK COMPANY / チョ・インソン ジャパンオフィシャルファンクラブ

 

まず!!…彼に関しては~自分自身の懐かしいなぁぁぁ~という気持ちが

前面に出て来る~!

 

どの某体をみても~彼の紹介文に「バリの出来事」が出て来る!!

コアなファンに限らず…韓流ブームの駆け出し時、日本中の女子の心を

わしづかみにした作品でしたぁ~ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

 

少なくとも…私には…ですっっ(((uдu*)ゥンゥン

 

それ以降のドラマの中には~国民的俳優としての代表として君臨!?

色んなドラマの日常のセリフの中や…ヒロインの演技の中で~

チョインソンssiを~美男子としての存在としてあがめるシーンが

たくさんあります~~!

 

除隊後は…あまり日本のドラマには~登場しなくなったけど~、

最近のDisney+オリジナルシリーズ「ムービング」は~圧巻でしたね。

 

さすが!!!という演技~。

年齢を重ねたからこその色気~も入魂されてますっ!必見です(^_-)-☆