「私たち、恋してたのかな?」(2020年) | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

「私のハッピーエンド」のソンホジュンssiの役どころの~もやもやを

解消したいなら~このドラマ見てみてっっヾ(≧▽≦)ノ

 

…父親役です!名前はオ・デオ!小説家!

けど~14年間、娘の存在を知らなかったという…:;(∩´﹏`∩);:

訳アリな状況~(;^_^A

 

 

「私たち、恋してたのかな?」

キャスト:ソン・ジヒョ、ソン・ホジュン、元SISTAR ダソム、

ク・ジャソン、ソン・ジョンホ、キム・ミンジュン

キムミンジョン→GDの姉の旦那さんっ!~ご存知ですよね~(´艸`*)

…韓流ブームの先駆者でもあります~。年齢を重ねたので~今は、

トレンディドラマでの、ダンディな男!担当!!

…その昔は~見るドラマ、見るドラマに出演してて~

忙しく~見させていただきましたっっ!!m(__)m

 

ソン・ジヒョ→いくつなんだろ??…っていうぐらい、昔からいる女優さんっ!

「宮」の女優さんですよっっ!!

けど~作品を重ねるごとに…ぐっ!とくる演技に拍がついて…彼女のドラマだと

わかると~見たくなる…ヾ(≧▽≦)ノ

今回は~正真正銘のヒロインです!しかも4人の「ナンジャ」に…追いかけまわされる!?

 

 

 

シングルマザーで、映画プロデューサーのエジョン(ソンジヒョ)。

ある日、会社の代表に裏切られ…借金まみれに。

そこに現れたのはオデオ(ソンホジュン)…かつての恋人で、

人気小説家となってエジョンの前に現れる~。

 

14年前のすれ違いと誤解。。。

これが…すべて。二人の運命は大きく遠まわり。

けど…ヾ(≧▽≦)ノ結局はハッピーエンド!!だから安心して~(^_-)-☆

~と、言ってしまっても、大丈夫なくらい~そこまで行くまでの

プロセスが~このドラマの魅力だから~!!

 

→エジョンの過去に関係するナンジャたち4人!

4対1のバトル合戦!?

 

★このドラマにて~突っ込まずにはいられないキャラクター

→エジョンとオデオの先輩、リュ・ジン(ソン・ジョンホ)

 

二人が離れ離れになった誤解の原因を作った人…超!がつくほどの

勘違い男。…けど、思ったことも半分しか言えない性格で可哀そうな

男でもあるんだけどね。。。(/o\)

 

~エジョンがオデオにあてたメッセージを…消してしまうから。。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

普通に考えれば嫌なやつ…なんだけど~、エジョンとオデオ~カップルだから通用する!?

…起きたことはしょうがない。。。。っていうキャラクタの人格~設定が好き。

 

このシーン。エジョンにおもわず突っ込んじゃった!

…そこは~もっと怒るとこだよぉぉぉぉ~って。(´∀`*)ウフフ

 

 

→オ・デオのキャラクター

…驚くほどに幼稚で~純粋な性格~。

悩みなんて~自分が欲しいと思えば~必ず手に入れてしまう…

…運でさえ~味方にしてしてしまうやつ!(^_-)-☆

 

このキャラクターの設定を見事に立体化したのは~ソンホジュンssi~!

このオデオは…彼にしかできないな~。。。

 

→劇中で~自分の身長を~茶化すところがあります~(´艸`*)

~(((uдu*)ゥンゥン…小さい人間だね~ここでは…。

(他の三人が大きすぎるのよぉぉぉぉ~(-ω-)/)

 

 

 

 

ようやく14年間のわだかまりが…とける機会がきたけど…

なかなかうまくいかないね。

 

 

最初は彼の告白から始まった。

最後は私の方が好きになり…終わってしまった。

また、繰り返すはず

今回も彼が私に告白をしたけれど

結局は私の方が好きになって終わると思う。。。。

→このドラマの核心部分かな~。誰もが感じるリアルな~恋愛模様。

懐かしい~青春だね~。で!…そんなに若くない俳優たちが演じるから~余計に

リアル感が出てますっっヾ(≧▽≦)ノ

 

 

…これは…狙ってるやろ~!!ネタバレ~突っ込みシーン

★オデオがエジョンに電話をかけた矢先に黒いワゴン車から

飛び出て来るエジョンの電話~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

★重体の状態から目が覚めるオデオ…→ほんとに重体だった!?という

ほどの軽さが…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

★ラストのラスト!!のシーン

→展開的には~なにこれ??

…っていう感じだけど~何だか…このビジュアルを見せられたら~

自然と~ほっこり~しっくり!!!です。