「私のハッピーエンド」(2024年) | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

韓国放送終了から~わずか数か月!“U-NEXTオリジナル”

にて早くも独占配信!!!!!!!!!!

 

→この再共演が見たくて…ストーリー展開そっちのけで~視聴スタートヾ(≧▽≦)ノ

キャスト:チャン・ナラ、ソン・ホジュン、ソ・イヒョン、イ・ギテク

 

 

8話まで…止まらないっっっ!!!

タイトルの割には~内容が重くて…暗くて…サスペンス要素が

満載で…この先~えらいことになりそうな予感!!

 

…そもそも~最初っからチャンナラ演じるソ・ジェウォンの

生い立ち…から~もう…大問題。

→子煩悩のホ・スンヨンが~なぜ…豹変してしまうのかの要因…も

ここにつながってくるんだよね~(+o+)

 

ちょっと~ネタバレを意識して~必要最低限の興奮気味のレポ×レポ!!

 

 

正直…彼女の病気がすべての問題でもあるんだけど…

あらすじ書くにも…かけないほどに~ややこしいっっ(-"-;A ...アセアセ

 

いいように言えば…チャンナラssiの演技の七変化…が見れるのですが~

はっきりとした境界線のない描写…が私を悩ませるぅぅぅ~。

 

しかも~色んなことを…サスペンスミステリーの状況…を小出しに

するから~余計~難しいぃぃぃ~(;^_^A

 

8話まで!

 

 

はぁぁ~(=_=)。。。。。。。

こんな切ない役どころでの再共演だったとは。。。

 

…病気による状況の原因は置いていておいたとしても

信じている人からの裏切り…誤解…後悔…懺悔…は、波のように押し寄せる。

もう…ここまで来たら心理サスペンス。

 

全ての要因が~お互いの心に存在し~このドラマの世界観に

引き込まれる。。。

 

→お互い様だから…もういいやんっっ…って言ったら軽率だよね…うわ~ん(´;ω;`)ウゥゥ

 

ソン・ホジュンssi~演じるホ・スンヨン…ここまで「静」「優」のキャラ、

今まで見たことなかったので~斬新だった。

 

完璧なる「父親像」… 彼の父親役~他でも見たことあるけど‥今回のが

一番っっ!共感できる方は~こちらまで~(^_-)-☆ 👉…嘘ですっ(笑)

 

 

ジウォンに一途だったからこそ…憎んで~間違いを起こして…後悔して…懺悔する

けど~嫉妬に狂ったユンジンに殺されてしまうぅぅぅぅ~:;(∩´﹏`∩);:

 

…後半は~凄まじいジウォンの復讐劇…やられたら~やり返す…。

ユンジンは…結局~交通事故であっけなく…亡くなってしまうけど

彼女の最後に見えたものは…やっぱり~ジウォンとの楽しい記憶だった。

 

「私のハッピーエンド」

単なる…タイトルではなくて…それぞれの人生のハッピーエンドを

日々…課題として生きていくこと~。

 

私は~そんな風に受け取った。。。

 

…minzyuのつぶやき。。。

ここ最近…「多重人格者」の題材としたドラマを意図せず…選んでしまってる~(''Д'')~!不思議だわ!

 

…あまりにも~ソンホジュンssiのキャラクターを引きずってしまうので~

こちらをおすすめします~(´艸`*)

 

→「私たち、恋してたのかな?」2020年作品ですぅ!

これも…彼の父親役作品ですっ!