7年ぶりの共演!「全てが叶うだろう」 | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

わーい!!~Netflixでの制作が確定されました~ヾ(≧▽≦)ノ

去年から~まだか、まだか…の情報でございましたぁぁぁぁ~(´艸`*)

 

キム・ウビンとペ・スジの7年ぶりの共演~!!

 

 

👆 他、キャストも~豪華すぎて((;^_^A。。。。。

アン・ウンジン、ノ・サンヒョン、コ・ギュピル、イ・ジュヨン

 

👇2023年6月レポヾ(≧▽≦)ノ👇

 

 

★キム・ウビンとペ・スジが新ドラマ「全てが叶うだろう」で共演

→2016年に放送されたドラマ「むやみに切なく」以来ですっ!

 

 

 

ストレスお馴染みのラブコメディ…らしいけど~

どんなドラマか…全く見えてこない(;^_^A

 

お互いの生死与奪権を握っている“感情過剰”ジーニーと“感情欠如”ガヨンが、

幸運なのか刑罰なのかわからない3つの願いをめぐって繰り広げる

 

とりあえず…前作とは~全く違った!!感じみたいっ~。

まっ!その内~(´艸`*)見えて来るね~。楽しみに待ちますよ~!!

→なんだか投げやりだな…ぷぷぷっ~((((oノ´3`)ノ

 

 

キム・ウビンssi~!!

今現在は~最新ドラマ「配達人 ~終末の救世主~」

ソンスンホンと共演!!→ネットフリックスにて

 深刻な大気汚染により世界が荒廃した2071が舞台と

なっていて…近未来のかなりなハードな内容。。。

 

…だからこそ~まだ見れてない~~~~~(ノД`)・゜・。