「ザ・ミッドナイトスタジオ」(2024年) | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

                   👆 Stray Kidsのスンミン…数珠繋ぎ~関連レポ

 

 

「ザ・ミッドナイトスタジオ ~恋人は訳ありカメラマン~」

キャスト:チュウォン、クォンナラ、ユ・インス、クム・ムンソク

 

「梨泰院(イテウォン)クラス」でクールな役柄で存在感を発揮の

クォンナラssi~、今回は~奇妙な!?…ラブコメですぅ~。

 

 

チュウォンssi~、除隊後~コンスタンスに~意欲的に~ドラマ出演してますね~。

除隊後…2作目!最新作ですっっ!

…出るドラマ、出るドラマ~ヒットを飛ばす視聴率俳優~!ヾ(≧▽≦)ノ

今回は~、死者の為だけに存在する幽霊客専門の写真館の写真家役~(´艸`*)

 

 

 

 

 

まずは…奇妙すぎる~ストーリー設定なんだけど、ナレーターとして~チュウォンssi

が~この世界の事を説明してくれるから~…まあ、とっつきやすい。。。アハ(´艸`*)

 

 

作る人によって「死者」と 「生存者」の見分け方が~色々変わるから

面白いっっ!!!!

→今回の幽霊(死者)は~みんな~ベースが黒パンダみたいなメイク!

 

※ネタバレ注意!

 

先祖が病気の息子を救いたい一心に行った行動で、末代まで続く呪いを

かけられてしまい…ソギジュ(チュウォン)も35歳までしか~生きられないっ((+_+))

そんな中…クォンナラ演じるハンボムと出会い~何とも奇妙な物語がスタート

 

…テンポ良くして~死者との事件が次々と起こるので~あらすじ泣かせ…(;^_^A

(書くならね…(⌒▽⌒)アハハ!)

 

ホームドラマみたく~物語の端々で…ほっこりしてしまうのは何故だろう~っ(#^^#)

(((uдu*)ゥンゥン

 

死者とのルール→この物語の軸となる世界観を理解したら~あとは~もう~、

楽しむだけ~キャキャヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

~最終話まで

 

最後良ければ~全て良し!?
めちゃめちゃ~ストーリー展開に大きな波はなかったものの、

一人の呪われた人生の根源となる原因が~一人の刑事の起こした事件であったりとか…

ボムとの過去のエピソードでは…霊ではなく~生霊だった時に出会い~

初恋の相手だった…(;^_^A(;^_^A ~などなど。。。

~未知の世界を十分に楽しめたドラマでしたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

最終章につれて~先祖代々伝わる呪いの解決に時間を割くけれど~(´∀`*)ウフフ

合い間に描かれるほっこりタイム…死者が生者に残したい最後の写真を撮る…

というイベント!?は~どのシーンも泣けるぅぅ~。

 

…ギジュの叔父さん!パクギウンssi~!

行方不明から~結局、私の願いも叶わず~亡くなっていましたが…(劇中で(;^_^A💦)

最後の写真…涙なしでは語れないっっ(T_T)/~~~

 

サブキャスト…特別出演のキャスト…のエピソードも充実!!

ユ・インスssi~今回は~スタジオの幽霊社員役!!

 

…世の中には~こんな幽霊たちがいるんだろうなぁ~。

いても~良いかも~(((uдu*)ゥンゥン~と思わせてくれるっっ(´艸`*)

 

 

主演級の~このお二人の出演もありましたぁぁ~。

ソジフンssi~、チェテジュンssi~!→特殊メイクで迫力満点!

 

 

色んなものが散りばめられて、大満足…というよりは~大充実!!!

チームワーク抜群ドラマですっっ!!!