MEGA COSME LAND 2024 | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

 

 

日時:2024/07/13日(土)、2024/07/14(日)

場所:東京ビッグサイト 南3ホール

 

Qoo10初のビューティに特化したオフラインイベント!会場では、“LIVE”と“体験”を融合し、

Qoo10で人気のイベント「メガ割」をリアルに体感できる様々なコンテンツを用意しています。

 

 

👆 ほぉぉぉ~韓国コスメ業界も気合いを入れましたね~。

こんなイベント、あちらこちらで見かけるけど~韓国コスメでは

斬新かも~(´∀`*)ウフフ~!!

 

イイものを安く買う!これが~ネットではなく~自ら手で選んだものを

ゲットすることができる!!…これは~ぜひ~体験したいわ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

あっ!!!!!!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

東京か。。。。