過去のパターンや殻を打ち破るKIN24 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!

昨日アップしたるこさんの
るこ袋完売しました♡



昨日は凄い一日でした❣️
キーワードは電話🩷🖤
🩷思わぬ人からの電話でこんな奇跡が
起きるんだと言う内容❣️
今はまだ書けませんがマヤ暦の方には
関係ある事です❤️

それともう一つも

🖤思わぬ人からの電話。。。

『◯◯◯警察ですが。。。』
私『えっ!?』
『かりやさんの携帯でお間違いないですか!?』
私『はいガーン

この時点で家族に何かあったのか???と
ドキドキしましたガーン

『何点か聞きたいことがあるので今から
身分証明書を持って大阪警察に来れますか?

私『オオサカケイサツ??』

あやしい。。。

大阪!?

昨日もコインイベントだったので

ジェスチャーで録音してと言って

録音してました。

 私は気づいたけど

気づかない人は自分から

住んでるとこ言ったり名前言ったり

 してしまう人がいるから

この動画アップした方がいいよと言われて

載せます!


私が大阪県警まで行ったら

どうなったんだろうw


昨日は不思議な電話の日でしたw


KIN24
黄色い種(毎日変わるエネルギー)
白い魔法使い(13日続くエネルギー)
音11(役割・魔法使いの11日目)

過去のパターンや殻を打ち破ること。
力強い生命エネルギーに目覚める。
そのためにも積極的、自発的に
物事にかかわる。

ー越川宗亮著ー

音11…流れを変える 浄化・断捨離

白い魔法使いの13日間
すべてを許し受け入れる。

【雷天大壮】らいてんたいそう
制することの出来ないエネルギー
ものすごく大きく止められない勢い
極めてエネルギッシュ⤴︎
礼に外れたことはしないこと。

反対 黄色い種の方

              《学びの期間です》
神秘 青い手の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似赤い蛇紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN237
絶対反対KIN…KIN154
黄色い種の紋章を持つ人への
アプローチ♡
伝えたいことがあったらちゃんと言葉で説明
してくれる人に好意を持ちます。
勉強家で知らないことを教えてくれる
異性にも惹かれがちです。