KIN23 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!

《私がお会いしたKIN23の方》

この方はマヤ暦を学んでるわけではなく
別のことで知り合った経営者さん。

佐賀に来られる時に
私が勝手に◯◯さんのマヤ暦BDですよ❣️
とお伝えして

私達のいつもの誕生日は毎年
365日に1回巡ってくるけど

マヤ暦は260日周期の暦で♡
260日に1回巡ってきます❣️
だから本当の誕生日とは違う日なんですが

オギャーと
自分が赤ちゃんで生まれた時と
同じエネルギーの日なので
宇宙に1番繋がりやすく
応援される日だったりするので
刻印するといいよと伝えました!

その方は
疑うもなく『お願い書けばいい?』
と聞かれたので
『そうそうしっかり書いてみて〜』
『ありがとう書く書く♡』
とその日に書いてらっしゃるみたいで

その後にその方からの
紹介でたくさんマヤ暦を聴きに来られて
必ず最初に
私のマヤ暦BD教えてくださいラブ
と聞かれるんです!!

KIN23に聞いた方がマヤ暦BDを
聴きたいと言われるから
KIN23の方何か叶ったの!?と
ある日また紹介で来られたので
聞いてみると

『知らないんですか!?マヤ暦BDに
◯◯◯億の仕事が入ると書いたら
本当に仕事が入られたんですよ‼️』
と言われましたびっくり

この番号はとても素直で
疑わずに信じるので叶いやすいのかも♡

それと彼女は
KIN23通りサバサバ細かいことも気にしないし
人の事を色々言わずに前だけ見てて
たくさんやりたい夢がある人
自分らしく生きてるからこそ
マヤ暦BDに叶ったんだと思います♡