人の言葉に耳を傾けるKIN22 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!

孫ちゃん達が夏休みの時に
作ろうと思ってたねこバスパン🍞

写真撮る前にもう食べられてたw

単体でみるとなかなか可愛く

孫ちゃん達も喜んでくれたけど

ブログのために本物の写真と並べると

全然違うやないかぁーーーーいおいで🤣

(一緒に寝た時♡)


夏休みになりましたねー

今だけ同居なので

孫たちがいるからこの夏休みも

感じられる♡

この今を味わいたいです♪


昨日からコイン占いのイベントが

始まりました。
私は受けないんですが
参加者の中に。。。。
4回目くらいコイン受けたことあって
もう聞きたいこともないんですが

コインを振るとちゃんと改善策が出て
表札置いたりすると
旦那さんが出世したりするんで、
また
今回もそんな感じで必要なことを教えて
もらいに来ました‼️

えーーーーそんなこと聞くと
今の私に必要なことを教えてください♪

とかで聞いてみたくなった‼️

今回も佐賀市のNEWSさんをお借りしてます♪

クラフトビールが可愛くて

誰よりも先にお店に入って

最後の一本と言われたビールと

NEWSさんオリジナルビールと

後2本オススメを購入❣️


缶が可愛くて

捨てられないんだよねー❤️


夏だから人にプレゼントするのにも

絶対いい♡


KIN22
白い風(毎日変わるエネルギー)
白い魔法使い(13日間続くエネルギー)
音9(役割・魔法使いの9日目)

自らのメッセージを伝える秘訣は、
誰よりも【傾聴】の姿勢を貫くこと。
よく聞く人こそ、聞いてもらえるようになる。

ー越川宗亮著ー

音9…傾聴。元気を与える。

白い魔法使いの13日間
すべてを許し受け入れる。

【雷天大壮】らいてんたいそう
制することの出来ないエネルギー
ものすごく大きく止められない勢い
極めてエネルギッシュ⤴︎
礼に外れたことはしないこと。

反対 黄色い種の方

              《学びの期間です》
神秘 青い手の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似赤い蛇紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN239
絶対反対KIN…KIN152
白い風持つ方へのアプローチ!
デリカシーのない人が苦手です。話を聞いて
心から共感してくれる人が好きです♡
共通の趣味を見つけましょう