KIN22 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!

《私がお会いした事あるKIN22》
私のアドバイザーさんの中に
KINが22の方がいらっしゃいすが
その子のマヤ暦試験を受けた時の伝説の
話がw

マヤの時間は90分くらいかなぁ!?
試験の日KIN22の子は60分かからない
うちに書き終えてサッサと
会場を後にしたらしいw

凄かったよー
颯爽とかっこよかったよーと
後から聞きましたが
彼女はその日子供ちゃんの誕生会だったので
どうしても早く帰って
あげたい気持ちがあったので
急いで試験受けて帰られたんです♪

もちろんしっかり勉強されてたので
合格💮
制することのできない勢いがある♡

KIN22の方のお家でワークショップさせて

もらった時

私の飲み物が空になるとすぐ注いでくれたり

キョロキョロするとティッシュとってくれたり

気配りがすごい素敵な女性💓

易経で言うと

雷天大荘で男の掛なんですが

白い風さんの部分なのかなぁ♡



そういえば白い風の男性は

サッとハンカチを出してくれる女性に惹かれると

読んだ事がある!

女性はサッと出してくれるのかも♡


共感したいし共感されたいみたいに

気配りされたいし、気配りもできるのかも♡