あせらず悠々自適に結論を待つKIN257 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!


昨日は

黄色い星の期間にぴったりな

癒しの空間に行ってきました♪


ご縁あって出会った

リンパヒーリング&レイキを

されてるルコさんに

『やってもらいたい』とメールすると

キャンセルがちょうど出てすんなり入れた❣️


なんと本当は2年待ちだそう!!

そんなの知らなかったから

びっくり🤩

7 7前に行けたのもよかった♡

絵がとても可愛くて来た時には準備

してくださってました😍


朝カードも引いてくださってて

そのカードも私は初めてみるカードで

バーチューズカード

(美徳の言葉)

学校,企業、カウセリング

プレゼンなどで使用されるカード

らしいです😍


カードリーディング

チャネリストヒーラーの

 rukoさんから 

サラッと お伝えしてもらいました✨

とにかくお母さんのお腹の中に

いるような癒しの空間で

また彼女が黄色い人さんだから

センスがいいこと😍


この施術してもらう前に

湯船に

いも焼酎とお清めの塩を入れて

3日間はお風呂につかってからきてください

と言われました‼️


清酒でなくいも焼酎が、最強の

浄化酒と、医学で発表されてます♡

とのこと!


うちにはいも焼酎ばかり飲む旦那さんが

いるので入れ放題おいでおいで


綺麗に身体を清めると

エネルギーが入りやすいみたい♡

久しぶりにゆーーーくりした

時間を過ごせました♡



  260日やり残した事ありませんか?


気になる事を無我の境地で取り組んでみると
宇宙が応援してくれます…
私もせっせとダイアリーに向き合って次の
260日何をやっていきたいのか
周りと比べるのではなく自分の成長のためには
もっと頭を使って工夫する生き方にしようと
思います♡

7月7日《KIN1》この日は、黒キン。。
さらに角(カド)キンの1つであるため、
宇宙のエネルギーが強いと言われています

『天に刻印』をして、自分自身の目標・
行き先を決めましょう
手帳の9ページ

トランプハートこのツォルキン260日の目標は?

トランプクローバーこの260日の自分へのメッセージ

トランプダイヤこの260日の中で行きたい所は?

トランプスペード私の座右の銘

しっかり書くのを忘れずに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


KIN257
赤い地球(毎日変わるエネルギー
黄色い星(13日間続くエネルギー)
音10(役割・黄色い星の10日目)

あせらず悠々自適に結論を待つ。
忍耐強く育てるのが母性。
静かに思いをめぐらせる。
今という瞬間は二度ともどってこない。

越川宗亮著ー

音10…調整する。

黄色い星の13日間のポイント
人間関係や環境など全てにおいて
整理整頓していく総仕上げの期間。
心のゆとりを持ちましょう♡

KIN257~KIN260
坤為地【こんいち】
母親のような気持ちで周りを受け止め
る。万事控えめに先を争わないで自分
の道を守っていれば間もなく道が開けます。

反対 白い鏡紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 赤い空歩く人の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い種紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN4
絶対反対KIN…KIN127
 
赤い地球…シンクロの力。
自分が思ってることと現実で起こる事が一致
しやすいエネルギーの日です。
語り合いを大切にしましょう。
音楽を聴いたりダンスをしたりするのも
エネルギーが高まりますよ♪