とっても順調に
7月7日の準備が整ってます♪

黄色い星の期間こんなにも
ゆとりある時間を過ごしたことはないw


ダイアリーワークショップは

青い鷲の期間に終わらせたら

こんなにもゆとりある13日間が過ごせる

ことを今知ったw



昨日はダイアリーを渡すお友達と

タイミングよく会えて

ランチしたんですが私の次の年回りが

彼女のkinナンバーなんです♪

この260日一度も会えてないのに

彼女の年回りになる後からもう

会う予定もある!!

kin29〜kin32の人

寄っといで〜♪


写真は撮るの忘れたけど

愛子さんにも会えた🩷

愛子さんに会うと元気をもらえる♪

7月7日私たちのイベント終わり

歩いて行ける距離で

中町美佐子さんと愛子さんの

イベントもあります🩷


私は打ち上げあるので行けませんが

去年参加してとても癒されました♡


感謝祭の流れで是非

中町美佐子さんと愛子さんイベントにも

足を運んでみてください♪

中町美佐子&愛子 七夕の夜



KIN258
白い鏡(毎日変わるエネルギー)
黄色い星(13日間続くエネルギー)
音11(役割・黄色い星の11日目)

目の前の現実は自らの心の反映。
逆境は自分を高め訓練してくれる。
心から感謝することで実現までもが変化する。

越川宗亮著ー

音11…初志貫徹。浄化。断捨離。

黄色い星の13日間のポイント
人間関係や環境など全てにおいて
整理整頓していく総仕上げの期間。
心のゆとりを持ちましょう♡

反対 白い鏡紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 
   
赤い空歩く人
の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似
     黄色い種
紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN2
絶対反対KIN…KIN128
 
白い鏡…
人に甘える事がなく 自分の力で
しっかり立ちたい思いが強い紋章の
エネルギーの日です今日は自立したいなと思いが
フツフツ湧き上がってくるかもです
【覚悟を決める】事で次々に
シンクロが起こり宇宙のサポート
起こって来ますよ
後今日は時間約束事はしっかり守りましょう