【底力】は不可能を可能にする。 KIN213 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!

ダイアリーワークショップ日程

今日はうちのの旦那さんの

マヤ暦BD

今娘夫婦と孫ちゃん4人で

9人家族で暮らしてるw

    

そういえば私の今の年回り

kin187でメッセージは

ピンチとチャンスが同時にやってくる!

だった!

みっこが(実母)なくなり寂しくなるはずが

3ヶ月後孫が産まれ

大家族になって毎日楽しい♡

年回りって凄く安心させてくれる

メッセージがくる。


青の時代でもあるので人脈の変化も多い!

だから急に9家族にもなるんだw

で、今日マヤ暦BDの娘婿ちゃんが

よくお手伝いするのおいで


娘が新生児がいて夜寝れてなかったり

疲れてるからか

私が夕飯作ってる時に娘の代わりにお手伝い

してくれたりキッチンに一緒に立つことが

ある!!

その時に私が鶏肉を捌いてると

会話の中に

とりだけに。。。ニヤッと言うから

私も負けずに会話の中に

手っ取り(鳥)早い。。にゃっ

なんていいながら

そのラリーを続けて笑いながら家事を

してる♪

楽しいーーーー🙌

そんな婿殿を

夫婦の娘は嫌な部分もあるらしく

私は婿殿の味方をしながら話を聞く笑

こんな気が合う婿殿

仲良くやってもらいたい♡

最近の羽雲くん♡


この頃

2日続けてバッタリ会う子は

KIN99。。。この子の年回りを

調べてみたらKIN139

KIN137の私でした❣️やっぱりねー♪

自分の年回りも意識してみてね〜

そのナンバーの人とよく会うよー♪

私も今の年回りの子が2人も講座に

来てくれてたり何かと縁があります♡


私の次の年回りはKIN32だから

その辺りの方よろしく❣️


KIN213

赤い空歩く人(毎日変わるエネルギー)
赤い月(13日間続くエネルギー)
音5(役割・赤い月の5日目)

【底力】は不可能を可能にする。
未知の領域に立ち向かい、
限界を超える。 
楽しい思考パターンを取り入れる。

ー越川宗亮著ー

音5…目標設定。書くといい日。

赤い月13日間のポイント
浄化を意識した毎日を過ごしましょう
特に水の力の浄化がオススメです。
自分の使命役割に意識してみましょう

【沢地萃】

‘類友の法則‘により

その人知りたくば、その友をみよ。

自分にとってプラスの人間が

集まってくる。


反対 青い嵐紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 黄色い人の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似白い犬紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN48
絶対反対KIN…KIN83
 
赤い空歩く人の人付き合いのコツ…
人の役に立ちたいと言う思いがとても
強いのでおせっかいになり過ぎない
ように気をつけましょう⤴︎
人の成長を手助ける手段は 手を貸す
だけではないですよ。
時には手を出さずにじっと見守り
母親のように育む心を持つことも
大切です♡
適度な距離感を持てば人間関係はほぼ
問題はないでしょう⤴︎