昨日は花友さんをお借りしての
ダイアリーワークショップ♡
母が亡くなって生活の忙しさに
悲しむ時間もないようにバタバタして
気が紛れてたんだけど
やっぱりしっかり泣くもいいよー

泣いたら(浄化したら)

次にミッションに気づくから❣️

前日マヤ暦BDの方と今日マヤ暦BDの方が

参加されてて

鏡の向こうのセットもいると言う

メンバーでのワークショップ♡


今回もオーナーが皆を

喜ばせてくれる♪

人数分のお花や観葉植物を

プレゼントしてくれる🎁

前回はじゃんけんで✊✋✌️

今回はあみだくじ!

この遊び心もいい❣️

このワークショップ後にランチしながら

またおしゃべり❣️



ロコモコやシシリアン・パスタが美味しい🍝

皆で話しながら

人生相談みたいになって

まだ若い女の子が恋愛相談なんかすると

ここに沢山のお母様がいるので

皆で見守るように話を聞く❣️


そして最後にその子が

自分の夢を口に出して言ってくれたので

皆で叶うよ拍手拍手拍手

と予祝みたいになった♡

これからが楽しみだ♡♡♡




昨日は、バッタリ会う人が多かったー

講座終わって1Fの花屋に降りると

カメラのたっちゃんの奥さんがいて

わぁーーー♡

なんでここにーーーーー♡

会えて嬉しい☺️

買い物に行っても3人知り合いと会えました♡

kin211青い猿が喜ぶ一日でした❣️




KIN212
黄色い人(毎日変わるエネルギー)
赤い月(13日間続くエネルギー)
音4(役割・黄色い人の4日目)

日々、充足を感じるくらい自分の長所に
磨きをかける。
他者を認める事で自分も認められ多くの
協力者を得ることが可能となる。

ー越川宗亮著ー

音4…計測する。探求

赤い月13日間のポイント
浄化を意識した毎日を過ごしましょう
特に水の力の浄化がオススメです。
自分の使命役割に意識してみましょう

KIN209~KIN212の4日間
火雷噬ごう【からいぜいごう】
初心を忘れずに最後まで努力で
やり遂げる。

反対 青い嵐紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 黄色い人の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似白い犬紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN49
絶対反対KIN…KIN82
 
黄色い人の人付き合いのコツ…
自分と違う才能や生き方を 素直に認めない
場合があります。それによって人間関係が
ギクシャクすることは要注意。
人の長所にも目を向け自分と違う
才能や生き方もあることを認めることが
できてる方はうまくいきます♡
人と自分はそれぞれ違った魅力があることを
再認識するといいですよ⤴︎