今日でみっこちゃん亡くなって
百か日です。

👆このアプリ知ってます!?


亡くなった日など色々情報を

入れるといつが百か日で

いつ十三回忌とか全部計算してくれるグッ

なので今日で百か日。


ブログを書こうと260日前のブログを

みると、この日はみっこちゃんと

宮崎に行ってた。


まだ鮮明に覚えてる。。。

260日で思うと本当に早い。

前回の260日前のブログ


昨日は祖父の13回忌で

旦那さんの親戚一同集まりました。

今日から

白い犬の期間が始まります。


忙しくても

家族に思いを馳せる時間を作ってみても

いいかも♡


白い犬ってお仕え力があるので

奉仕の気持ちを心がけるといい13日間でも

あります。

信頼を大切にするエネルギーなので

疑うより信じる気持ちを忘れずに♡


それとお知らせ♪

マヤのお友達が夢を叶えて

ピラティスのスタジオを今日オープン🩵


260日前のダイアリーワークショップで

こう言うことをやろうと思ってます。

とお話ししてくださってた事が

現実に今日からスタートされます飛び出すハート

おめでとう㊗️


一緒にダイアリーワークショップを

受けられてた方も覚えてらっしゃると

思いますーー🙌


ピラティスって軍人さんのリハビリって

初めて知った。


よくInstagramでみる

ピラティスマシーンもあるみたい♡

ピラティススタジオ

興味ある人は是非❣️



KIN170
白い犬(毎日変わるエネルギー)
白い犬(13日間続くエネルギー)
音1(役割・白い犬の1日目)

人に仕え、一体となる。無限に広がる。
忠実に仕えることで、本当のリーダーの
資格を得る。

ー越川宗亮著ー

音1…刻印をする。スタート。

白い犬の13日間
愛する事を意識する13日間ですドキドキ
家族や家族と思えるような人を大切に
する。家族と食事や同じ時間を過ごす
ことでエネルギーが高まります⤴︎

KIN169~KIN172の4日間
水火既済【すいかきせい】
現状維持をするのは大きな苦労をともなう。
成功したものの維持が大事

 反対 黄色い太陽の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 青い猿の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似赤い月紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN91
絶対反対KIN…KIN40
白い犬の親へ…
盲導犬を思い出してもらうとわかり
ますがきちんと躾をした方が
いい人生になると思ってるので
愛情が深いあまりに
躾が厳しくなることもあります
子供には過度な要求をしないことが大切です

白い犬の子供さん…
家族思いの強い子供です
白い犬が人間的に成長するために
【訓練】が大事です!! 
ちょっと厳しいくらいでも忍耐力も
あるので成長できます
叱る時はビシッと叱るというメリハリ
大事です白い犬の子供さんに感情的に
怒ると逆効果ですよ⤴︎話し合いの時は何か
食べさせながら話してみてください