母と宮崎に用事があったので

そのままプチ旅行へ。

高千穂峡はずっと行ってみたくて

やっと叶いました♡ギフトの日🎁

予約した時の時点では雨の予報でしたが

なんとか曇り空で楽しめました♪

全く知らない人に声かけて

写真撮りますよー♪と撮ってあげて

同じように撮ってもらう❣️

この一瞬だけはドジな自分を忘れて

毅然とした態度でのぞむw


そうしないと、いつもの私だと

預かった携帯を川の中に落とすイメージを

すぐしてしまうので笑

危ない×2w

お陰で私たちもいい写真を撮ってもらえた♡

母もとても喜んでくれてた

その後は天岩戸神社⛩️に参拝し


家に帰る途中

鳥栖アウトレットに寄って

着替えを買ってそのまま

山ぼうし温泉に♨️

山ぼうし 鳥栖




お湯もロケーションもすごく良くて

母も幸せ×2と喜んでくれました♪


夕飯は一度行ってみたかった

新鳥栖道の市場へ!

7店舗どこのお店のも食べれるシステム拍手

新鳥栖道の市場

入ったら空いてる席に座って

どこのお店で注文してもその席まで

持ってきてくれる♪コレいいよね♪


私はお寿司食べたい!

俺は焼き鳥!

みたいに食べたいものが違ってても

同じ席に持ってきてくれる♪

昨日は沖縄のお店でゴーヤチャンプル

頼んで母が中華みたいなとこで

小籠包頼んで

私がワインのお店みたいなとこで

クラッカーとチーズ蜂蜜🍯頼んだり

焼き鳥を数本頼んでみたり

楽しめましたぁ拍手


母もテーマパークみたいで

自分でも買いに行ったりして楽しんでました♪




マヤ暦で話すのは。。

悩み事を解決するしてあげるのではない
のです。
悩み事はその方にとって心の腹筋
その時はキツイかもですが
必ず気づくことがあるし心もその度
強くなります。

だからマヤ暦でお伝えするのは
《本当のあなた》
です♪
本当の自分を知ることが出来て
自分らしく生きていくと悩み事は解決します。

なので私が悩み事を解決するのではなく
本人が気づいて乗り越えるお手伝いだけです♪

なのでこの期間にマヤ暦
知ったおかげで乗り越えれたとか
連絡が来たりして
私にとっても嬉しい期間になりました♡

そして奥様がお家の中で元気になって
話す言葉が変わると
家族も鏡なので自然と変化していきます!
私の周りでこの連鎖がたくさん続いて
います♡
KIN170
白い犬(毎日変わるエネルギー)
白い犬(13日間続くエネルギー)
音1(役割・白い犬の1日目)

人に仕え、一体となる。無限に広がる。
忠実に仕えることで、本当のリーダーの
資格を得る。

ー越川宗亮著ー

音1…刻印をする。スタート。

白い犬の13日間
愛する事を意識する13日間ですドキドキ
家族や家族と思えるような人を大切に
する。家族と食事や同じ時間を過ごす
ことでエネルギーが高まります⤴︎

KIN169~KIN172の4日間
水火既済【すいかきせい】
現状維持をするのは大きな苦労をともなう。
成功したものの維持が大事

 反対 黄色い太陽の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 青い猿の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似赤い月紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN91
絶対反対KIN…KIN40
白い犬の親へ…
盲導犬を思い出してもらうとわかり
ますがきちんと躾をした方が
いい人生になると思ってるので
愛情が深いあまりに
躾が厳しくなることもあります
子供には過度な要求をしないことが大切です

白い犬の子供さん…
家族思いの強い子供です
白い犬が人間的に成長するために
【訓練】が大事です!! 
ちょっと厳しいくらいでも忍耐力も
あるので成長できます
叱る時はビシッと叱るというメリハリ
大事です白い犬の子供さんに感情的に
怒ると逆効果ですよ⤴︎話し合いの時は何か
食べさせながら話してみてください