4月27日に、アルケミストマスター®第5期が終了したわけですが、

アルケミストマスター®第5期生にギリギリ滑り込んで卒業した「へなちょこ道子」が、

「🍠芋レンジャー」と言う4人組のユニットを組んで

21日間遠隔プログラムと言う@3,300円の有料のプログラム

(4人で21日間、情報空間の書き換えの技を浴びせまくるプログラム)

を4月24日〜始めて、先日21日間終了したのですが・・・

へなちょこ道子の珍道中!

 

なんと・・・参加者約60名だったそうです

 

僕も、巻き込まれ事故で、

🍑レンジャーとして、2回ほど遠隔での「情報空間の書き換え」を

させていただきました(笑)

 

参加者さんとのLINEのオープンチャットでのやり取りは、

「🍠芋レンジャー」4人が、見事に役割分担ができていて、

本当に見事!なモノでした

 

1人1人は、ポンコツなのに・・・

それぞれが、得意なことだけをやる!

 

「自分は、何も持っていなくても良い!

🚩旗だけ揚げれば良い!

真っ裸で歩き出せば良い!」

 

パンツは、何処からともなく「飛んでくる!」

Tシャツは、何処からともなく「飛んでくる!」

靴は、何処からともなく「飛んでくる!」

鎧は、何処からともなく「飛んでくる!」

盾は、何処からともなく「飛んでくる!」

剣は、何処からともなく「飛んでくる!」

 

いつの間にか?・・・フル装備になっているから

 

まさに、いつも講座の中で言っている

アルケミストマスター®の「奇跡を狙って起こす!」・・・そのモノです

 

*(注意:現在は、終了しています)

 

 

 

 

この「へなちょこ道子」・・・覚えていますか?

 

 

 

2024年1月29日、アルケミストマスター®第5期が始まった時に

投稿した記事です

↓↓↓↓↓↓

気が付いていましたか?

この「へなちょこ道子」のブログのタイトルですが・・・「へなちょこ道子の珍道中!」

いやいや・・・サブタイトルの方です(笑)

 

へなちょこ道子の珍道中!

 

このブログは、講座が始まったばかりの時に、書き始めました。

当然、今まで何をやっても変われなかった状態の時にです

 

何を言いたいのか?というと

このサブタイトルは、僕が決めました!

 

このサブタイトルを、よく読んでくださいね

貴方が、そこに、気がつけば・・・現実創造は、簡単です(笑)

 

 

 

それは・・・

「現在の視点👀」から→「未来を見ている視点👀」では無い!

と言うことです・・・

 

 

 

 

 

上手くいかない人達がやっているのが・・・

「現在の視点👀」  から→「未来を見ている視点👀」

 今はそうじゃ無い      そうなりたい

これが、願望(不足を観測)の視点👀です

 

 

 

 

 

上手くいっている人達がやっているのが・・・

  「未来を達成した視点👀」   から→ 「現在の視点👀」 

そうなっちゃってる(達成してる)      今はそうじゃ無い

これが、満たされた(達成を観測)の視点👀です

 

 

 

この世界の仕組みとして

「量子は、観測したモノが、粒(現実化)になる」

 

貴方は、何を観測してますか?

貴方は、何を粒(現実化)にしていきますか?

 

何を観測して、何を粒(現実化)にするのか?は・・・

貴方の自由です(笑)

 

だって、貴方が・・・

貴方の人生の「創造主」なのですから

*これらも体験会で、お話しています

 

 

 

 

 

この20年間で、300億以上稼いできている秘訣を

体験会で語っています

 

そして、その体験会は・・・なんと3,000円です

 

「願望実現の秘訣」と「この世の仕組み」もお伝えしています

 

体験会&講座説明会は、参加費3,000円ですが

いつも、10万円以上の価値がある!と

絶賛されます(笑)

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


アルケミスト養成講座 第6期 

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

↓↓↓↓

体験会申込 | アルケミスト

 

*そろそろ、定員に達しそうなので・・・

体験会&講座説明会・・・終了するかも?しれません

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!