とりあえず1億!

 

2023年12月5日
お友だちの千晶ちゃんの投稿で知った

 

「とりあえず1億!」

 

のインスタライブ!

 

 


とりあえずが面白い!

とツボったのと、わたしには到底関係ないけど

 

なんで「一億円?」

 

に惹かれて参加してみました^^


最初は

誰?このおじさん・・・?

 

から始まって、ゆる~い感じがちょっと気に入り・・・・・


それが、聞いていくうちに

 

「ん???どゆこと?」

 

「へ?」

 

の連発でとても楽しくて面白くて・・・・

 

あれよあれよという間に引き込まれて行きました。


結局フォローして年末のインスタライブほぼ皆勤でした爆  笑

仕事は年末繁忙で超ハードだし、大掃除もしなきゃだし

買い物もおせちも作らなきゃだし・・・なのにね💦


私は、今までスピリチュアルからプロダクトローンチとたくさん学んで

変わりたいからと夢のようなお話しが楽しい

MLMにも参加したけど、その会社なくなって・・・
自分がほとほとイヤになっていました。


自分を好きになりたくて学んだ結果、一時的にはよくなるけどまた後戻りの

 

「足踏み専門家」

 

から抜け出せず、そんな自分を責めて自己嫌悪の繰り返し。

自分への低評価をわんさか貯めてきました爆笑

一年の終わりに

来年は新たな家族が増えるしにっこり

今ある知識と経験は

MICHIKOBANKにたっぷり貯め込んでるATM

それを引出しながら、

コツコツと地道に暮らしていこうと決めていました照れ


わたしにはたいせつな仲間や家族がいるし、職場の雰囲気も良くて

雨風しのぐ家にも住めて、健康もある!

これ以上の幸せがあるだろうか🍀✨


今あるものが本当の幸せと気付いたんだから

これに感謝してご先祖様供養もして緩やかに暮らそう照れ

さて、そろそろ健康診断だし。。

そちらに目を向けてトマトジュース飲もうっとカクテル

と、日々のつれづれにやっと目を向けられるようになってきたな~と思っていました。


すると・・・・・

 

 

年末から不思議なことが次々と起こるのですびっくり