「わたしやります!!」

 

 

今まで、momotarou先生!と呼んでた道子が・・・

ももたろう!(# ゚Д゚)のやろう!とディスリ始めた(笑)

 

 

へなちょこ道子は・・・今までの、安心・安全ゾーンから・・・

未知の世界へ・・・

違和感満載の世界へ・・・

ありえない世界へ・・・

 

放り出されました(笑)

 

そこから・・・奇跡の「サクセスロード」(成功への道)が始まった!

とも気付かずに・・・

ももたろう!(# ゚Д゚)のやろう!とディスリ始めた(笑)

 

これが・・・「momoザップ」(成功強制プログラム!)

 

あっ・・・大丈夫ですよ

アルケミストマスター全員に、やってるわけではありません

 

 

この世界の仕組みがわかっても・・・

量子波を操って、見えない世界を操作できても・・・

どうしても、どうしても・・・

足が前に出ない・・・

1歩前に出る事が出来ない・・・

行動できない・・・

 

「私は・・・へなちょこです!」

「強制でもなんでもいいので・・・成功させてほしい!」

と懇願してきた人にだけ・・・

「momoザップ」(成功強制プログラム!)は、発動します!

 

 

今、へなちょこ道子と同じように・・・

「へなちょこ革命!」を

7~8人が、同時進行しています

 

 

「へなちょこofへなちょこ」(へなちょこの中のへなちょこ)

atsukoちゃんも・・・ワケが、わからなくなってきたようです。

↓↓↓

 

 

 

どちらも、ちゃんと「奇跡」の生息場所で、ウロウロしているので・・・

「奇跡」に遭遇するよ!

 

 

だって・・・奇跡って・・・生息場所が明確に決まっているから!

今まで、何百回も「奇跡」起こしてきてるから・・・

どこに、「奇跡」が生息しているのか?

どこに、「奇跡」は、絶対に近寄らないのか?

明確に知ってるからね・・・僕は・・・

 

 

例えが悪いけど・・・

ダンゴムシって・・・日の当たらない、ジメジメした場所の石の下とかに生息してるでしょ

ナメクジって・・・水気のある日陰に生息してるでしょ

ネズミって・・・

タコって・・・

虎って・・・

パンダって・・・

 

好む場所・・・好まない場所

生息している場所・・・生息してない場所

 

明確だからね

 

 

実、アルケミストマスターも、60名定員で締め切ったのに

1月27日に第1回目の講座・・・始まったのに・・・5名増えちゃった!(笑)

「へなちょこ4名」に・・・「強運1名!」

 

強運1名は・・・体験会も出ていない・・・僕の話はYOUTUBEで聞いただけ

受講したい!っていうから・・・いいよ!と返事して

何にも知らないのに・・・1時間後には、受講生になって

その日の晩の20時には・・・練習会に参加してた(笑)

 

The強運!

何も聞かない!

何も質問しない!

何の確認もない!

 

これは…強運の証!

僕たちと同じ匂いがする(笑)

 

そして・・・アルケミストマスター第5期生の中で

「チーム変態!」が結成されました。

たった1回しか、講座受講していないけど

もう、技が面白過ぎてW

色々な人たちの「情報空間の書き換え」で

既に、圧倒的なFB【フィードバック】を貰いだしている!

職人のような・・・技の変態ですW

 

その中に・・・「アルケミストマスターになっちゃいなよ!」

と、唯一、僕が・・・講座に、誘った人が居ます!

 

絶対に、誰も、勧誘しない!主義を貫き通していた・・・この僕が・・・

誘っちゃった!(笑)

 

この話は、長くなるので、詳しくは、次回以降にしますが・・・

概略は、この女性は、18歳の時に交通事故で脊椎損傷して

20年以上・・・首から下が・・・動かないんです!

 

途中経過は、また今度、お話しますけど

アルケミストマスター第5期生として受講中ですが・・・

最上位クラス生のEmalaを唸らせるほどの、技のキレ味です!

 

初めて体験会でその姿を見て・・・お話をしてみた時に

めちゃくちゃ明るくて、前向きで・・・

そして・・・「奇跡」の片鱗が観えたので・・・

 

未来が・・・観えたので・・・

誘っちゃいました

 

多分、世界中に・・・「夢と希望」を与える人になっていく筈です

 

 

そんなこんなで・・・めちゃくちゃ濃いアルケミストマスター第5期

進行中です

 

早速、今回の

被災地支援【アルケミストマスターチャリティーヒーリング】一斉遠隔 2/14

にも、多数、術者として参加予定です

 

 

 

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!