えーーーーぃ!!



不思議なことが何度も起こるのはおかしい、いつもと違う・・・
気づいてるけどわからない。
でも、昨年は先祖供養も始めたし、情報空間のインスタライブにも参加して
技をかけてもらったからどれかが作用してるんだろうな~

いつもならそれでスルーなのに、今年はなぜか違っていて・・・
いや、気になって仕方なかったのが本当で、
アルケミスト体験会に申し込んでしまったのです。(1月18日)

そして、1月20日(土)体験会に無事参加出来たけど、
途中退出しました。

その後、講座説明のメールをいただき、金額に気絶・・・パタリ
このまま消えようか・・・それもありかな・・・


これまでなら、どうせ無理だからと講座説明には行かないです。

なぜかこのときは自分に甘く


✨最初で最後 ももたろう先生とお話ししてもいいよね~。


✨講座は受けられないけど、オンラインサロンのこと聞いてみよっかな~

 

 

と参加しました。

 

受講できない、こんなあんな理由を話すと

ももたろう先生がコンフォートゾーンのお話しをしてくださり、、、、

どのタイミングでそんなことになったのか、

 

 

「わたしやります!!」

 

 

って申し込んでいました。
この辺りはあまり記憶がありません。


そして、ももたろう先生との約束でその後一気に文章を書きました。
作って放置しておいた幽霊ブログを開き、キャンバで画像作ったり、ごそごそごそ・・・
明け方まで続いていました。

その後、じわじわと・・・・

 

・わたしとんでもないことをやってしまったガーン

・許されないことだ。

・家族に知られたら怒られる。

・人としておかしい。

・あたま悪すぎる💦

・こんなことして生きていけるのか・・・えーん

 


この「負の正義感」との戦いで、お腹ゆるくて、気分が悪くて、頭も痛くて悪寒まで。


今思えば・・・

 

そんな状態なのに、本当は嬉しくて楽しみで仕方ないところもあるんです飛び出すハート

体調不良は続き、翌日のオンラインサロンzoomお話会には参加できませんでした。


わたし:「トイレと友達になってます。今日参加難しいです。」

エマラさん:「終ったら来てね~!今道子さんのお話しでたところ~」

 

と・・・・

 

ん?なんで私の話?

へなちょこな人がいるとか?

 

しばらくしてアクセスしたのですがなぜかzoomに入れませんでした。


後に入れなくてよかったと心底思うことになろうとは

このときは、微塵も思っていませんでした目