現在、事務局として、現代の錬金術師になる!

アルケミストマスターの講座の運営を手伝ってもらっている

Emalaさんですが

 

アルケミストマスターの1期生でもありますが・・・

なんか・・・懐かしい事をブログに書いていたので

シェアします

 

良く・・・未来に行く事にビビって、不安になって

「怖いです!」「不安です!」って

僕にLINEを送ってきてたな〜(笑)

 

まだ、1年しか経ってないんだね〜

 

今のEmalaさんからは・・・

想像も付かないかも知れないけど・・・

 

今、世界中を飛び回って活躍している

結月さんも・・・ビビって泣いてたりしたな〜(笑)

 

今までと全く違う未来に行く時って・・・違和感バリバリだからね〜

だって・・・人生、変わっちゃうから(笑)

 

潜在意識が・・・引き止めるからね

変わらせないように・・・

今までの、自分で居続けるように仕向けるからね

 

 

 

 

お金が無いから・・・貯まったらやろう!

経験がないから・・・経験値が上がったらやろう!

自信がないから・・・自信がついたらやろう!

人脈がないから・・・人脈ができたらやろう!

知識がないから・・・知識を得てからやろう!

 

これ全部!上手くいかない人たちの行動パターンの典型です(笑)

 

上手くいく人たちは・・・

まず、「やる!」と決める

だから・・・道が現れてくる!

 

 

僕が、何百回も奇跡を起こしてきたステップは、全部これです(笑)

 

でも、上手くいかない人達は・・・順番が逆!

 

先に、道筋を決めたがる

どの道を通っていくのか?

行き方を決めたがる

 

成功者は、行き方に拘らない!

 

目的地に着くのであれば

どの道を通って辿り着いても良い!

 

 

もし、あなたが友達とドライブに行こうとして

その友達が・・・なかなか出発しないで・・・

 

どうしよう?

無事に辿り着くだろうか?

本当にたどり着くのかしら?

不安だな〜

どうやっていったら良いんだろう?

自信がないな〜

・・・・・と

 

迷っているとしたら・・・なんて言いますか?

 

「とりあえず・・・

カーナビゲーションに目的地を入力して

出発ボタンを押そうぜ!」

と言いませんか?

 

 

 

 

カーナビゲーゲーションをずっと見ていても

道は出てこないよ

 

カーナビゲーゲーションに目的地を入力してSTARTボタンを押すから

道が・・・出てくるんだよね

 

まずは・・・目的地に行く事を決める!

 

ただ、それだけなのに

 

 

僕が20代の時に・・・

やりたい事を諦めたり

迷っている時に、聞いていた

HOUND DOGの

「AMBITIOUS」という曲に中に

 

迷っている僕の背中を何度も

推してくれた

大好きな歌詞があります

 

やりたい事があるのに

迷っている人たちに・・・シェアします

 

 

 

 

 

 

歌:HOUND DOG

歌詞:AMBITIOUS 

 

できるまで 何度も飛ぼうとした
翼をなくしてないか?

つまらないことで壁にぶつかり
ためいきをついてないか?

届くまで腕を伸ばしてみた
太陽は見えているか?
やりたいことがわかっているのに
はじめてないんじゃないか?


乾きを感じた唇に
なくしちゃいけない 叫びがある

※Oh Take A Chance つかむしかない
自分のすべてわかるまで
こころを燃やした夢は
いつまでも終わらない※

昨日とおんなじ地図をひらいて
旅をあきらめてないか?

時に流されてるだけで
いまを忘れかけていないか?
傷だらけの膝が輝いてる
少年でいられるか?
まちがいをおそれてばかりいて
立ち止まっていないか?


涙を知ってる 瞳なら
苦しい時でも 負けないから

Oh Take A Chance つかむしかない
愛するすべて 守るため
こころを燃やした夢は
いつまでも終わらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

不定期で、無料遠隔ヒーリングやってます。

是非、体感してみて下さいね