何か?新しい事、を始めようとするときに

「どうしよう?俺にできるだろうか?」
「失敗したら、どうしよう?」
「上手くできなかったら、どうしよう?」
って、思う人・・・多いですよね
 
特に、日本人は・・・
 
それは、
上手くできる事!」が目的の場合は・・・そうかもしれませんね
 
上手くいかなかった・・・(失敗)
上手くいった・・・(成功)
 
 
では
今の自分から、理想の未来の自分に、変化・変容させる事」が目的の場合は
どうでしょう?
 
今まで自分がやったことがない事に、挑戦する事が、大事なのです
大事なのは、上手くいくことでは、無いのです・・・
実は・・・
 
上手くいっても・・・それは、今までの自分がやったことが無い世界を見れるから・・・(成功)
上手くいかなかったとしても・・・それは、今までの自分がやったことが無い世界を見れるから・・・(成功)
 
 
 
 
今の自分から、進化・成長する事」が目的の場合は
どうでしょう?
 
今まで自分がやったことがない事に、挑戦する事が、大事なのです
大事なのは、上手くいくことでは、無いのです・・・
実は・・・
 
上手くいっても・・・未知のモノを経験することで、それは、今までの自分よりも進化・成長できるから・・・(成功)
上手くいかなかったとしても・・・未知のモノを経験することで、それは、今までの自分よりも進化・成長できるから・・・(成功)
 
 
 
成功者たちの世界観には、「上手くいくか?」もしくは「より上手くいくか?」
の視点と選択肢しか・・・ないのです!
 
だから・・・前に1歩踏み出せる!
しかも・・・簡単に・・・
 
どこにゴール設定をするか?によって・・・結果は全然違ってきます
貴方のゴール設定は・・・どこですか?
 
 
 
 
「上手くいくか?」
もしくは
「より上手くいくか?」という結果しかないのに
いちいち、迷ってんじゃね~よ!
 
僕の言葉では、荒っぽいかもしれないので
 

武者小路実篤の「進め、進め」を紹介します

------------------------------

進め、進め

 

自分達は後悔なんかしていられない、

したいことが多すぎる

進め、進め。

 

麦が出来そこなった!

それもいゝだろう

あとの為になる

進め、進め。

 

家が焼けた!

それもいゝだろう

新しい家がたつ

進め、進め。

 

人がぬけました

仕方がない、

更にいゝ人が入るだろう、

進め、進め。

 

何をしたらいゝのかわからない!

しなければならないことを

片っぱしからしろ、忠実に。

進め、進め!

 

こんな歩き方でいゝのか。

いゝのだ。

一歩でも一寸でも、信じる道を

進め、進め。

 

神がよしと見た道は

まちがいのない道だ

進め、進め。

 

兄弟姉妹の

幸福を祈って

進め、進め。

 

つい足をすべらした、

かまわない

過ちを再びするな

進め、進め。

 

後悔なんかしていられない、

したいことが多すぎる

進め、進め。

--------------------------------------------

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

不定期で、無料遠隔ヒーリングやってます。

是非、体感してみて下さいね