あっ、そうそう・・・

残念なお知らせが・・・

 

願望実現の理論学んだって・・・大して変われないよ!

心理学を学んだって・・・大して変われないよ!

 

頭で理解したって

思考で理解したって

 

自分が、変化しようと思ったら・・・

 

理屈じゃないからね

 

大事なのは・・・体感だからね

 

 

 

 

 

 

 

ただ、自分じゃなくて

人を変えたい!

人を変化・変容させたいのなら

 

当然・・・理論知らなきゃ・・・だけど

 

世の中の、引き寄せの講座や願望実現の講座

学んでも・・・まあ、大して変われないよね

やっぱり・・・

 

だって、大体の講師が・・・

願望実現できてないからね

 

引き寄せ出来てないからね

 

奇跡起こしてないからね

 

本当に、引き寄せ出来る人!

本当に、願望実現できる人!

本当に、奇跡を起こせる人!

って

 

みんな、実業家だからね(笑)

 

あっ、ちなみに僕は

セミナー講師じゃないからね

 

ただの通りかかりの「実業家のおっさんです」(笑)

*20年間で、300億以上稼いでる・・・ただのおっさんです

机上の空論では・・・現実は、変えられません!

 

頭でっかちの、評論家では、世界は変えられません!

 

 

だからFB(フィードバック)を、ちゃんと読んで

腑に落としてくださいね

 

自分事って、感じで意識してくださいね

 

変化の疑似体験を、自分の事のように感じてくださいね

 

すると

ドンドン、変化が始まりますよ

 

だから、ブルース・リー先輩も言ってるでしょ

 

「考えるな!感じろ!」って

 

 

長嶋茂雄、大先輩に

どうやったら、ヒットが打てますか?

って、他の選手が聞いたとき

 

長嶋茂雄!大先輩は、なんとアドバイスしましたか?

 

覚えてますか・・・

 

そのアドバイスを・・・

 

「ボールが来たら、止まって見えるだろ!

そこをなっ、打つんだよ!バットで!」

 

どう?

理屈なんて、言ってないでしょ!(笑)

 

僕も良く、「どうやったら成功できますか?」

って質問されて・・・いつも言ってるもんね

 

「バァ~ン!って、やったらいいんだよ!」って

 

成功者って、実は・・・

何故、自分が成功しているのかって・・・理論知らないからね(笑)

 

 

感覚(体感)なんだよ

大事なのは・・・

 

やり方なんか・・・・・・・・わからなくて、いいんだよ!

やれるかどうか?なんて・・・どうだって、いいんだよ!

お金なんて・・・・・・・・・無くて、いいんだよ!

経験なんて・・・・・・・・・無くて、良いんだよ!

勝利の確率?・・・・1%あったら、もう手に入ったも同然だよね

1%もあれば、100回やったら、手に入るんだよ!

 

上手くいくか?どうか?なんか・・・どうだっていいんだよ

 

気になることを始めたらいいんだよ!

やりたいことを始めたらいいんだよ!

 

 

裸で・・・歩き始めたら・・・「パンツ」が飛んでくるんだよ!

次に、「シャツ」が飛んでくるんだよ!

次に、「靴下」が飛んでくるんだよ

次々、必要なものが飛んできて

 

盾も剣も、鎧も馬も、全部、飛んでくるんだよ!

 

それが、本当の現実創造!願望実現の本当のステップなんだよ!

 

これ、セミナー講師じゃ

教えてくれないぜ!

 

 

 

 

見えない世界の真のルールを知って頂く為」と

「究極の16の技術を体験(体感)して頂く為」の体験会

 

 

 

この混沌とした世界情勢なので、早急に僕たちの「理論」と「技術」を

広めていかなければならない!という使命の為に・・・

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります


アルケミスト養成講座 
  説明会&体験ワークショップ

https://www.alchemist-master.com/reserve