「情報空間の書き換え!」

「アルケミスト~奇跡の水~」

*奇跡の水も、情報空間の書き換えの技の一つですが・・・

 

が・・・

なぜ 変化・変容が 早いのか?

 

そして、

「変化が早い人!」「変化が遅い人!」

 

「人生が良くなっていく人」

「なかなか、人生が良くなっていかない人」

の差は・・・

 

変化したいと本気で思っているのか?

そして

その微細な変化に気がつけるか?

 

そこが、分かれ目です

 

僕の師匠の「ブルース・リー」も言っています

 

考えるな 感じろ!

 

 

何故、そんな「魔法」のような事が出来るんですか?

 

仕組みが・・・知りたい・・・

そんな方は・・・ぜひ 体験会にご参加下さい

 

 

期間限定で開催!

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造する!

  努力・経験・修行・瞑想等一切必要無く

  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります



「満席」続きですが・・・日程追加しました・・・
アルケミスト養成講座 第3期 
  説明会&体験ワークショップ
https://www.alchemist-master.com/reserve

 

世界を変える・・・仲間・・・募集中!