旭友会展の作品紹介はフェイスブックで | 写真と気ままな日々と(パートⅡ)

写真と気ままな日々と(パートⅡ)

定年後に写真にはまってしまって、毎日のように何かしら撮影しています。
旅行やゴルフは勿論のこと近くの散歩にもカメラは手放せません。
そんな気ままな日々を写真で綴ります。

 今日からフェイスブック上で旭友会展の作品紹介を始めました。サポート詐欺にあいかけたメインパソコンは、本日やっと連絡があって・・・・何とか修復できそうだとのことですが、手元に戻ってくるのは今週末になりそうです。

 控えのノートパソコンを使って、かなりのパソコン作業が可能なので・・・・新しい写真ならば整理投稿が可能なのです。旭友会展の作品を4回に分割して投稿する予定です。

 

 昨日は川崎の整体院での施術の日でした。痛みには耐えられてしっかりと揉んでもらいました。でもまだ明確な効果は出なくて、7月末までの予約をしてきました。状態が良かったら国際園芸博の1000日前の行事を、桜木町駅前まで行って見てみたいと思っていましたが、自力で帰宅するのが精一杯で、それだけの気力は出てきませんでした。