旭友会展が終わりました | 写真と気ままな日々と(パートⅡ)

写真と気ままな日々と(パートⅡ)

定年後に写真にはまってしまって、毎日のように何かしら撮影しています。
旅行やゴルフは勿論のこと近くの散歩にもカメラは手放せません。
そんな気ままな日々を写真で綴ります。

 本日15時をもって旭友会展が終了しました。ご覧いただいた方々には厚く御礼を申し上げます。入場者数でみると、例年以上の方々にご覧いただいたようです。

 足腰が不調な中ですが、何とか撤収の作業を終えて帰ってきました。搬入の時は持参しましたが、返送は宅急便を使うことにしましたので、発送作業の終了後には、日比谷公園をカメラ散歩したいと思っていましたが、足腰の痛みと痺れが酷くて・・・・帰るのがやっとでした。

 明日は久しぶりの珍しい「超忙しい一週間」の最後の行事・・・・というかノルマである整体院です。何とか顕著な効果が出ることを期待しています。

 超忙しい中でパソコンのサポート詐欺にも会いそうになって、危なかったのですが・・・・被害はパソコンの補修だけで済むことを期待しています。PCは昨日持ち込んだのですが、まだ補修できたという連絡がありません。