誰からかな? | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日もお休みですので、予約投稿です♪

 

昨日のインスタも掲載しておきますね。

 

 

 

 

さて、少し前なんですが…。

 

ある日、荷物が届きました。

 

私、誰から来たのか見ないで、先に箱を開けちゃう癖があるんですよね~(;^ω^)

 

で、中身がこちら。

 

 
ど~ん!
 
すぐに誰からかわかりましたよ♪
 
だって、これ。
 
 
分かるかな(´艸`*)
 
さらに…。
 
 
極めつけはこれ!
 

 

そう、もうお分かりですね!

 

小麦さ~ん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

もうね、メッセージだけでも涙出ちゃう。

 

小麦さんちのニャンズ達、応援ありがと~!!(人''▽`)☆

 

でも、カレー見た時点でわかったよ(≧▽≦)

 

 

 

はなのこと応援するために送ってくださったんですね。

 

 

ちょうど欲しかったエナジーちゅーる他。

 

 

はなに美味しいものを食べさせたい!

 

さらに。

 

 

可愛い熊さんのぬいぐるみ♪

 

なんだか、もったいなくてそのまま飾っています。

 

あ、でも缶の中身、確認しなくちゃ!(;´∀`)

 

 

 

小麦さん、わざわざありがとうございました!

 

はなをはじめ、ニャンズ、大喜びです!

 

カレー類は私たち人間が美味しくいただきます♪(-人-) 

 

お気遣いに感謝です!!

 

本当にありがとうございました!

 

ありがとうニャンラブラブ

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

3ニャンで3等分。猫もOKだと確認済み♪

 

 

 

3ニャンで3等分。一応、これで安定している。

 

 

 

これ1個で6か月持ちます♪ 12月になったら交換予定。

 

 

 

10月になったら交換予定。