”今年もやります夏祭り”で良い思い出、出来ました! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

はなへの応援、いつもありがとうございます。

 

今日、明日はお休みします。

 

ので、予約投稿です♪

 

 

 

さて、今日は、ちょっと前に開催された黒猫チャンプさん主催の楽しい夏祭りの様子をご紹介します♪

 

まずは、屋台ですね!

 

 

我が家のニャンズは昨年に引き続きヨーヨー釣りの屋台を出したみたい(´艸`*)

 

 

小鉄とルイは、お手伝い…してるのかな?(;´∀`)

 

 

 

そして、メインイベントの盆踊り大会です!

 

 

 

我が家のはなとルイが踊っています!

 

 

 

はなは、保護して間もないのですが、チャンプママさんのご厚意で参加させていただけました。

 

はな、いい思い出が出来たね♪

 

他のみんにゃも楽しそうに踊っています(´艸`*)

 

 

そして、小鉄は、ど~ん!

 

 

気合を入れて締めの一振り!

 

太鼓担当のみんにゃ、カッコよかったよ~(≧▽≦)

 

 

 

 

そして、ここからは、夏祭り記念♪

 

 

我が家のそら

 

 

そして、はな

 

 

 

なんか可愛いですね~(´艸`*)

 

さらに、

 

 

今回は、初イベントのはなちゃんをどんどん参加させてもらいました。

 

それに、私にとっては初おんにゃの子♪

 

可愛い恰好させたいでしょう?(´艸`*)

 

ということで、はなちゃん。

 

 

か、可愛い~(//∀//)

 

ついでに?そらも。

 

 

おお~!

 

なんか、かっこいいね!(*´-`*)

 

 

 

さらに、さらに、うちわもいただきました♪

 

 

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

小鉄、気合入ってんな~(≧▽≦)

 

 

 

他にもきつね面の男の子もカッコイイよ!

 

 

 

 

それでは、最後に大集合!

 

 

 

 

チャンプママさん、たくさんの思い出をありがとうございます!

 

特に、はなが生きている間にリアルタイムでイベントに参加できたことが良い思い出になりました。

 

本当に感謝です。

 

ありがとうございました!

 

 

 

ただいま、黒猫チャンプさんのブログでは、お祭りのお土産を配布中です♪

 

まだまだ、お祭りの余韻が続きそうです。

 

私も楽しみにしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

すずままさん

 

 

 

こけをさん

 

黒猫チャンプさん

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

3ニャンで3等分。猫もOKだと確認済み♪

 

 

 

3ニャンで3等分。一応、これで安定している。

 

 

 

これ1個で6か月持ちます♪ 12月になったら交換予定。

 

 

 

10月になったら交換予定。