温めました! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

昨日の記事、下書き状態でアップしてた…( ;≧Д≦)

 

一番下の画像はローテーションで掲載してるんだけど、たまに画像忘れちゃいます…。

 

んん~!ドンマイ(๑•̀ㅂ•́)و✧…_| ̄|○ i|||i

 

今日もお仕事、頑張ります…。

 

 

 

さて、先日。

 

会社から家に帰ると何やら荷物が届いていました。

 

なんだろう?とちょっとワクワクしながら箱を開けます(´艸`*)

 

と、開けた瞬間!

 

…。

 

ルイ…。

 

みんにゃ何が入ってるか楽しみで集まってたのに…。

 

というか、夕飯前でみんにゃ飢えてるみたい(;´∀`)

 

ポポー: 何が入っとんか見たいんやけど~あせる

ルイ: やだ。

 

ルイ、退く気配なし!

 

ポポー: 退いてや~ビックリマーク

ルイ: やあああああだ~ビックリマーク

 

ルイ、動かないつもりです(;´∀`)

 

ポポー: 棕櫚竹~、退いてくれんのやけど~むかっ

 

うん…(;´∀`)

 

なぜか退こうとしないルイ。

 

仕方ないので、私は着替えることに。

 

会社は制服なので、帰宅後は着替えますよ♪

 

その間に退くだろうと。

 

で、着替えて戻ると…。

 

ルイ・ポポー: …。

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

まだいた!

 

小鉄は、あきらめていなくなってるけど、ポポーは粘ってるね…(≧▽≦)

 

ルイ: ふぁ~あ~!!

 

でっかいあくび(≧▽≦)

 

そして…、とうとう…

 

温めてあげとったんよ音譜

 

って、お前は豊臣秀吉かっ!!

 

とにかく、ルイ、やっと退いてくれました~ヽ(*´▽`*)ノ

 

 

 

と、いうことで、やっと本題です!

 

と、思ったけど長くなりそうなので、2回目に続きます!

 

何が温められていたのか?

 

乞うご期待!!(≧▽≦)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

 

 

 

トトママさん

 

 

黒猫チャンプさん

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • もう一つのブログはこちら

  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中!

無料一斉ヒーリング参加者募集

 

 

 

以下は私のメモ。