温められた素敵便 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です♪

 

 

 

さて、1回目の続きです。

 

ルイが頑なに温め続けた荷物。

 

それは…

 

ど~ん!

 

 

うちのポポーみたいな可愛い猫の絵の便箋!

 

しかも、とても可愛い文字で、すてきなメッセージをくれました♪

 

そして、これを見れば誰からか分かりますね!

 

 

あ、見えないね。

 

ど~ん!!

 

分かるかな~?

 

こちら、naokoさんちのニャンズなの~!!(´艸`*)

 

そうです!

 

naokoさんからの素敵便だったのです~!!

 

それにしても、めっちゃ可愛い、オリジナルチロル!!

 

これは可愛くて、食べられません…(≧▽≦)

 

もうね、賞味期限ぎりぎりまで飾っときます!

 

 

 

そして、他にも。

 

 

私のおやつ(´艸`*)

 

これ、最中なんだけど、外と中の餡子が別々なの。

 

 

自分で餡子を挟むから、外はパリパリ中はもっちり(´艸`*)

 

すいません、もう食べちゃいました…(;´∀`)

 

うちの父、最中大好きなの。

 

家族みんなで美味しく頂きました♪

 

 

 

さらに。

 

ルイ: エコバッグだ~ビックリマーク

 

ルイ: 僕にピッタリ音譜音譜音譜

 

ルイ: 僕にありがとうラブラブ

 

ルイ、これ欲しかったの?

 

↓こっちじゃないの?

 

 

にゃんずのおやつ!

 

にゃんずもすぐに、1本ずつ、食べました♪

 

ニャンコは本当、大好きですよね~(≧▽≦)

 

 

 

ちなみに、ルイに温められてしまいましたが、チョコは無事でございました!(≧▽≦)

 

でも、温めなくても心がポカポカしてくる素敵便!

 

ルイのおかげでさらにポカポカしたかも!?

 

naokoさん、本当、ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

きよみんさん

 

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • もう一つのブログはこちら

  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中!

無料一斉ヒーリング参加者募集

 

 

 

以下は私のメモ。