さらに続くベランダ散歩(;´∀`) | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日もお休み♪

 

予約投稿です(≧▽≦)

 

 

 

さて、昨日の続きです。

 

ルイに変わってポポー登場!

 

僕の番はてなマーク

 

出ていいんかなはてなマーク

 

まだちょっとドキドキしてるのかな?(´艸`*)

 

とりあえず、上っしょビックリマーク

 

お外も気になるな~音譜

 

でも、とりあえずは上!!

 

ポポーは急いで駆け上がったりせず、ゆったり階段を上がります。

 

リードが引っ張られたりしないので安心♪

 

音譜音譜音譜

 

ポポーの後姿(´艸`*)

 

…。

 

相変わらず見えん…汗

 

まあ、いっか~音譜

 

やっぱりお外が見たいようです。

 

抱っこして見せてあげるとじっと見てるんですよ♪

 

ただ、その姿は両手がふさがって写真に撮れない…(;´∀`)

 

ニャにこれはてなマーク

 

小鉄のお立ち台。

 

少し興味を持ったけど、そのままスルー(;´∀`)

 

やっぱ、外やね音譜音譜音譜

 

本当にお外が見たいのね。

 

ポポーはどのくらいの期間、お外にいたのかな?

 

きっとそんなに長い期間ではなかったのだろうけど、やっぱり気になるのかな?

 

音譜音譜音譜

 

音譜音譜音譜

 

真剣なまなざしで見ています。

 

ポポー、可愛いなあ~(//∀//)

 

 

 

この日のお散歩は以上で終了♪

 

3ニャンのお散歩はかなりのボリュームなのでした(;´∀`)
 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

やこちゃんさん

 

 

 

プリン♪さん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • もう一つのブログはこちら

  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中!

無料一斉ヒーリング参加者募集

 

 

 

以下は私のメモ。