ベランダ散歩は続く | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です♪

 

 

 

さて、タイトル通り、1回目のお散歩の続きです。

 

の前に。

 

最近のお散歩事情について。

 

まず、小鉄とルイがお散歩に出ます。

 

小鉄は母が、ルイは私。

 

小鉄は大概、長時間外にいるし、ルイは短時間で自らお散歩を切り上げてくれるんです。

 

ので、ルイを入れると入れ替えでポポーがお散歩に出ます。

 

そのため、私が撮る写真はルイとポポーが多めになっちゃうんです。

 

小鉄: 僕の出番、少ない…汗

 

そうね…(;´∀`)

 

さらに、ルイとポポーが一緒にお散歩というのが、まだありません。

 

明日あたり、やってみようかな…(´艸`*)

 

でも、そのお話はまた後日…。

 

 

 

ということで、今回はコテルイのお散歩の続き。

 

ダイジェストでどうぞ♪

 

 

・二人で仲良く屋根の点検中…

 

音譜音譜音譜

 

・まだ遊び足りないのね…(;´∀`)

 

 

・なんか好き(´艸`*)

 

音譜音譜音譜

 

・やっぱりイケニャン♪

 

音譜音譜音譜

 

・ルイ、気配を消そうとする

 

あせるあせるあせる

 

・やっぱりこうなる(≧▽≦)

 

むかっむかっむかっ

 

コテルイのお散歩はいつも通り。

 

これからも変わらず、仲良く(?)お散歩しようね♪

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

 

 

 

プリン♪さん

 

 

 

きよみんさん

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • もう一つのブログはこちら

  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中!

無料一斉ヒーリング参加者募集

 

 

 

以下は、私のメモ♪