アニマルコミュニケーションの感想 hideyuki-keiko-tenさんより | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

こんにちは!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

 

 

 

 

さて、今日はアニマルコミュニケーションの感想です♪

 

今回、お話させてもらったのは、hideyuki-keiko-tenさんちのクロくん。

 

hideyuki-keiko-tenさんには、以前、虹の橋にいるテンくんやハチくんのセッションを依頼して頂いたことがあります。

 

過去世リーディングの感想 hideyuki-keiko-tenさんより

 

 

アニマルコミュニケーションの感想 hideyuki-keiko-tenさんより

 

 

 

 

今回は、ハチくんの弟、クロくん♪

 

実は、ハチくんのアニマルコミュニケーションの後、ちぐらに頭から入って、拗ねちゃってたみたいなんです。

 

それを感じたhideyuki-keiko-tenさんが続けて依頼してくださったんです(´艸`*)

 

 

クロくんは、とても臆病な性格。

 

だけど、hideyuki-keiko-tenさんが大好き。

 

アニマルコミュニケーションでお話したら、やっぱりヤキモチ焼いちゃってたんですって。

 

「だって、兄ちゃん、めっちゃ自慢げなんだもん。」

 

「そっか~、でもこうやってお話出来て良かったね」って言ったら、めちゃくちゃ嬉しそうでした(´艸`*)

 

クロくんはご飯ももらえるだけで満足!って思うほどとても謙虚。

 

今がすごく幸せなんですって。

 

お話してても幸せだって感情が強く伝わってきました。

 

 

 

 

クロくんとお話する場所に行く途中通ったのは菜の花の咲いた土手。

 

そして、アニマルコミュニケーション中、何故か「大事な物」として出て来た黄色いアヒル。

 

さらに最後にママにと渡されたひまわり。

 

どれも黄色いものでした。

 

黄色い色にもちゃんと意味があります。

 

黄色には個性、自分の意志、ユーモアや笑いという意味もあります。

 

さらに、マイナスの面では神経質、恐怖という意味があります。


プラスの意味もマイナスの意味もクロくんに合っているような気がしました。

 

クロくんのイメージカラーなのかな?と思いました。

 

 

 

最後にアンケート。

 

クロがパパ(夫)の事を覚えていてくれた事、パパの手は優しかったと言ってくれた事、嬉しかったです。

夫にも聞かせてあげたい…って、きっと「知ってるよ」って言ってるかな。
クロ、今は「小さな幸せで満足」していたとしても、もっともっと幸せになりたいって思って欲しい。
ハチに遠慮しているのかな?と思える時もあるので、クロから甘えて来た時は思いっきり甘やかしてあげてみます!
とりあえずは遊ぶ時間を増やしてあげられたら良いかな…ハチの指導を受けながら(^^;

 

 

そして、その後の変化について。

 

拗ねた様子のクロがいじらしくて、続けてACをお願いしましたが、お話して頂いて正解でした。
先にACをしてもらったハチが自慢げだったとは…
クロ、甘えたいそぶりは見せてくれるんですよ。
お尻トントンしていたのに急に頭を撫でたりすると、ビックリしちゃうみたいなので、声をかけながら撫でると少し撫でさせてくれるんですが、やっぱりお尻トントンが一番好きみたいで、もぞもぞ動いて(前に出て)手の辺りにお尻が当たる位置に移動してます(笑)
きっとクロなりの甘え方なのかな、と思います。
連れて来た時は怖い思いをさせてしまったけれど、今は幸せだと思ってくれている事、みんなのバランスをとる為に来たと言ってくれる事、愛しい思いでいっぱいになりました。
もう3歳なのに仔猫気分が抜けないような気がするけれど、それもクロの個性、役割なのかもしれないですね。

 

 

 

クロくんとお話した時、ルイが活躍してくれました。

 

ルイも臆病で甘えるのがどちらかと言うと苦手。

 

そんなルイをとても愛おしく思います。

 

でも、それだけでなく、アニマルコミュニケーション中は頼もしい存在のルイ。

 

ありがとうって言うと本当に嬉しそうなんです。

 

ちゃんと使命をもってhideyuki-keiko-tenさんの元にやって来たクロくんも、可愛いだけじゃなくて、頼もしい存在でもあるんだと思います。

 

きっとhideyuki-keiko-tenさんも私と同じ気持ちですね♪

 

 

 

 

hideyuki-keiko-tenさん、クロくん、お話させていただきありがとうございました。

 

今回もとても勉強になりました。

 

これからも、お幸せに!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

きよみんさん

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • もう一つのブログはこちら

  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中!

無料一斉ヒーリング参加者募集

 

 

 

以下は私のメモ。