アニマルコミュニケーションの感想 hideyuki-keiko-tenさんより | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

こんにちは!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

昨日は、11月記念日の一斉ヒーリングでした♪

 

参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

その時感じたことなどはまた後程、ご報告させていただきます。

 

さて、今日はお休みなので、ブ活も停止…。

 

のんびり過ごしたいと思います♪

 

 

 

ということで、今日はアニマルコミュニケーションの感想です♪

 

hideyuki-keiko-tenさんには、以前、虹の橋にいるテンくんの過去世リーディングを依頼されたことがありました。

 

過去世リーディングの感想 hideyuki-keiko-tenさんより

 

 

 

 

今回は、テンくん亡き後、やって来たハチくんとのアニマルコミュニケーションです。

 

 

ハチくんの写真を見て何か気付きませんか?

 

実はハチくん、テンくんにそっくりなんです!

 

なんでもテンくんが虹の橋に旅立って、すっかりペットロスになってしまったhideyuki-keiko-tenさんを見かねて旦那様が連れ出した譲渡会。

 

そこで、運命的に出会ったのがハチくんでした。

 

hideyuki-keiko-tenさんも旦那様も、テンくんと見間違えるくらいそっくりのハチくんを放っておけなかったそうです。

 

そんなハチくんも今、8歳。

 

ハチくんが住んでいる事務所でお話させてもらいました。

 

 

 

ハチくんは、穏やかな口調で大人びているようで、甘えん坊な一面もある、とても魅力的なニャンコさんでした。

 

写真リーディングで紫のオーラ(霊的な力、神秘的な力)を感じたのですが、話の中で、それはテンくんや旦那様とつながっているからだと分かりました。

 

きっと色々とお話してるんだと思います。

 

ハチくんの使命は、hideyuki-keiko-tenさんを支えること。

 

テンくんが出会うよう導いてくれたんですって。

 

ちなみにハチくんはテンくんの生まれ変わりではないそうです。

 

ハチくんは、しっかりと役目を果たしながら、自身もとても幸せだと言ってくれました。

 

お互いに必要な存在なんですね。

 

最後に、ママに渡してと言われたのはひまわりの花。

 

 

hideyuki-keiko-tenさんが大好きな花でした。

 

花言葉は、「あなただけを見つめる」「情熱」「あなたを幸せにします」「未来を見つめて」。

 

ハチくんからのメッセージ。

 

hideyuki-keiko-tenさんにピッタリだと思いました。

 

 

 

最後にアンケート。

 

セッションして頂いたと思われる時間帯、ハチはスヤスヤと寝ていました。
夢の中でお話していたのかな~♪

優しいコだな~と思ってはいましたが、優しいだけじゃなくてしっかりもしていて、私が思っている以上に私の気持ちを理解してくれているんですね。
私を大好きだと言ってくれる事、悲しませないように支えていると言ってくれる事、そして今は幸せだと言ってくれる事、嬉しくて涙が止まりませんでした。
抱っこが苦手だと分かっていても、ぎゅーってしてあげたい気持ちでいっぱいです(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

そして、その後の変化について。

 

翌日は、いつも以上に甘えん坊でした~(^^)
弟分のクロが拗ねちゃうくらいに…
たまらない可愛さです(❤∀❤)
そしてドヤ顔で落ち着いているかと思えば、甘えん坊さんになったり。

ゴハンは、噛みやすそうな、少し柔らかめのものがないか探してみようと思います。
あとシニア向けのものだと粒が小さいものがあるから、それも候補かな。

セッションの数日後ちょっとした事で、アパートの大家さんと電話で話していたら、突然ハチが鳴き始めました。
まるで「僕たち、います!宜しくお願いしますね!」ご挨拶しているみたいでした。
アパートは、猫のみOK(犬はNG)2匹、ご了解頂いてます。
なぜなら…大家さんのお宅にも猫さんがいらっしゃるのです(^^)
良い方ですが、さらに「あ~、猫ちゃんの声が聴こえますねー」と和やかムード( ´∀` )
はっちゃん、良い仕事してくれます。

いろんな面で助けられているんだなぁって思います。

 

ハチくん、ちゃんと分かってますよね(´艸`*)

 

ママの役に立ちたいって気持ちが伝わってきます。

 

これからも、ママの事支えてね。

 

 

 

hideyuki-keiko-tenさん、ハチくん、お話させていただきありがとうございました。

 

今回もとても勉強になりました。

 

これからも、お幸せに!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

ジジクッキーさん

 

 

 

月天使さん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

今月はそらのお誕生日月♪

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

アニマルコミュニケーションについてはこちら。

 

 

 

 

以下は私のメモ。