アニマルコミュニケーションの感想 プリン♪さんより | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日は会社がお休みなので予約投稿です♪

 

 

 

さて、今回お話させていただいたのはプリン♪さんちのプリンちゃん♪

 

ブログで紹介してくださったので、こちらでもご紹介しますね(*´艸`*)

 

 

 

プリンのAC ①

 

 

そうなんですよね~。

 

お話してた最初のほうで、プリンちゃんの意識が途切れ途切れな感じがして。

 

後で聞いてびっくりしたんです∑(・ω・ノ)ノ

 

普段はそんなことないから気になってご報告したんですが…。

 

こんな事、あるんですね~(´艸`*)

 

 

そして、プリンちゃんが良く鳴く理由。

 

おしゃべりしてたなんて、めっちゃ可愛い(´艸`*)

 

しかも、ちゃんとプリン♪さんに伝わってるの!

 

これこそ、アニマルコミュニケーションですよね!!

 

 

 

プリンのAC②

 

 
質問2つ目と3つ目。
 
もうね、プリン♪さんが凄いと思いました。
 
どこでもあると思うんだけど、後から2匹目、3匹目をお迎えした時、最初の子がヤキモチ焼いちゃったり…。
 
プリンちゃんがそれでも、良い子でいられたのはプリン♪さんの愛情があったからなんですね。
 
だから、今、不満なく過ごせてるんだと思います。
 
そして、お兄ちゃんたちとおんなじような口調なんですって(´艸`*)
 
やっぱり兄妹?なんですね♪
 

 

 

プリンのAC③

 

 

最期のメッセージ。

 

もう、プリン♪さんとプリンちゃんの関係が素敵すぎます!


 

そして、最後に出て来た藤の花。

 

それにもプリン♪さんとシンクロ!

 

ということで、藤の花とプリンちゃん♪

 

 

花言葉もピッタリなんですよ~♪

 

ぜひ、読んでみてくださいね!

 

 

 

そうそう、最後に、アンケート。

 

プリンが初めての家を覚えていた事。

私とプリンの気持ちが通じ合っていた事。

ホワイティの事をどう思っているかが分かった事。

などとにかくプリンが本当に棕櫚竹さんに話していたのが伝わって来た事。
 

その後の変化については、

 

朝起こしには来ますが、必要以上に鳴いたりしつこく起こそうとはしなくなりました。

 

おお!

 

プリンちゃん、少しセーブしてくれてるんですね(≧▽≦)

 

でも、私は、止めてとは言ってないですからね。

 

やっぱりちゃんとプリン♪さんのこと分かってるんですね~(´艸`*)

 

 

 

プリン♪さん、プリンちゃん、お話させてくれて本当にありがとうございました!

 

すごくいい勉強になりました。

 

また機会があったらお話させてくださいね!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

ジジクッキーさん

 

 

 

都香ゲ ねこさん

 

 

 

あしゅさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

アニマルコミュニケーションについてはこちら。

 

 

 

 

以下は、私のメモ♪