皆さん、お疲れ様ですニコニコ


私の二桁連続勤務が今日で終わりました〜


明日は待ちに待ったお休みですルンルン


爆笑猫「楽しみニャね〜ルンルン


滝汗 何も予定してないけど…アセアセ



仕事から帰り、今日は誰もお迎えしてくれなかったので寂しく様子を見ると…


今日は肌寒いので、暖かいベッドで寝ているホワイティzzz


プリンさんは〜


滝汗?

寝ているんだけど…何か…顔の向き今日も変じゃない?


滝汗なぜにこんな顔の向きで寝ているのやらアセアセ



 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

さて!プリンのACも今日で最後ですニコニコ


最後にお母さんからのメッセージ




「お母さんはプリンが家族になってくれた日から毎日が凄く幸せだよ。
プリンがわが家の娘になってから、家族の空気も変わり家族らしくなって来たんだよ。
お母さんはとにかくプリンが大好きで、1日でも長く一緒にいたいと思ってる。
多分、プリンはその事知ってるよね。
毎日プリンに「長生きしてね」って話してるから。
プリンを発見してくれたパパには凄く文句を言い冷たい態度をするけど、少しは甘えてあげてね。
これからも、ず〜〜っと側にいてね。
大好きだよ!」


棕櫚竹:

お母さん、プリンちゃんがいてくれて幸せですって。


プリンちゃん:
うん。それ(プリン♪さん家族を幸せにすること)が私の役割だもの。


えーん そんな風に思ってたの?涙


棕櫚竹:
そう。みんなを守ってくれてるのね。


プリンちゃん:
うん。だって、私の家族でもあるからね。


棕櫚竹:
そうだね。
プリンちゃんの家族、素敵ね。


プリンちゃん:
でしょう?
自慢の家族よ。

えーんプリンも自慢の娘だよ〜〜

棕櫚竹:
あと、長生きしなきゃね。


プリンちゃん:
うん。そうね。
いつかは死ぬけど、それまでは長生きできるよう頑張るわ!


棕櫚竹:
そして、お母さん、プリンちゃんの事、大好きだよって。

プリンちゃん:
うん。もちろん、知ってるし♪
私がお母さんのこと大好きなのも知ってると思う。

えーんうん!知ってるよ!!

棕櫚竹:
じゃあ、お母さんにメッセージ、あるかな?

プリンちゃん:
うん。


お母さん、ありがとう!
お母さんが私と話したがってること、ちゃんと分かってる。
だから、話しかけてみたの。
でも、鳴かなくても繋がってるってわかったよね。
これからも鳴かなくてもいっぱい話しかけるからちゃんとお話してね。

でも、鳴いてお母さんが返事してくれるのも良いな~♪
あと、朝、ちゃんと起きてね!
お腹が空いた時は、また噛んじゃうよ~(´艸`*)
これからもよろしく。
私の自慢のお母さん!大好きだよ!


笑い泣きプリン〜💕
これからも沢山お話をしようね!!
でもね、お母さんは寝るのが2時とか3時でしょ?
プリンが起こす4時とか5時に起きるのは辛いのよ〜💦
6時には起きるから許して〜〜🙏


棕櫚竹:
プリンちゃん、今日はお話してくれてありがとう♪

プリンちゃんにお別れの挨拶をして、お話していた家を出ました。
家の外には紫色の藤の花が咲き乱れていました。

あとで調べたら、藤の花の花言葉に「決して離れない」というのがありました。

きっとプリンちゃんとプリン♪さんの関係性は、それくらい強いんだと暗示しているのかもしれませんね。


びっくり!! これは驚きました‼️‼️
実は今年、こんな写真を写していたんです!


ニコニコ花言葉も何も知りません。


でも、仕事へ行く前に気になって写していたんです。


棕櫚竹:
プリンちゃんは、プリン♪さんからの愛を確信しているからこその心の落ち着きがあるように感じました。
そして、家族のことを幸せにする使命があるようです。

プリンちゃんとプリン♪さん
きっとAC(会話)出来てるんだと思うんです。
口に出さなくてもちゃんと伝わってる。
だから、鳴いて、会話できてるよって伝えたかったのかも。



以上がプリンのACの結果です。


ACを受けてプリンの口調が息子たちと同じでビックリ‼️して笑えました。
やはり兄妹?なんですね〜〜爆笑



なにより私の中で1番の不安で悩みだったのが
ホワイティとの関係。


なので、その事を聞こうか悩みました。


もし、ホワイティの事が凄く嫌だと思っていたら私はホワイティを迎え入れた事を一生後悔するだろうな…って日々思っていたんです。


でも、どうしても聞きたい!
改善出来るなら…そう思いACをお願いしたんです。


プリンと私は相思相愛💕だけでもかなり嬉しいのに〜笑い泣き
ホワイティの事をちゃんと受け止めてくれていた事に嬉しかった照れ


プリンが「家族を守る事を役割」だと思っていてくれてるけど
私もプリンを守るからね!!




ACをお願いして本当に良かった〜


棕櫚竹さん。
本当にありがとうございました🙏




最後まで読んで下さり
ありがとうございました😊