アニマルコミュニケーションの感想 No.2 悠里さんより | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

 

 

さて、今日は、ACの感想をリブログしてくださった悠里さんのその後。

 

ACの感想 No.2

 

 

 

リブログ記事はこちら。

 

ACと今日

 

 

 

悠里さんは、タルトちゃんやマシュマロちゃんとのコミュニケーション出来てるから、改めて確認、って感じだったんですよね。

 

その後、どうかな?と思っていたら。

 

ACやってから

なおさら、あの子達が何を言いたいかを

緻密にわかるようになったよ

むろん、前も感じてたけどね

 

きっと、ACやってから

彼女らの力が更に強大になり

こちらがキャッチしやすくなったイメージかな

 

ですって(´艸`*)

 

私的には、悠里さん自身の受け取りが強くなったこともあると思うの。

 

AC後の意見で、動物さんの気持ちを汲み取ろうとするようになった、というのもよく聞きます。

 

そうすると、動物さんも聞いてくれる!って嬉しいんでしょうね。

 

そうやって絆が深まる。

 

良い事じゃないですか~!!(´艸`*)

 

 

 

そして、それがアニマルコミュニケーションにつながってるの。

 

本来、誰でも出来るものだから当たり前。

 

とは言え、出来ると言える人は少ないですよね(;´∀`)

 

せめて我が子の事が分かればそれで充分♪

 

いやいや、それが難しい(;´∀`)

 

詳しくは書きませんが、悠里さんはそれが出来てるんだなって感じます。

 

すごいなあって思います(´艸`*)

 

 

 

悠里さん、タルトちゃん、マシュマロちゃんお話させてくれてありがとうございました!

 

そして、また、お話させてくださいね♪

 

 

 

コロナに負けるな!

 

やこちゃんさん

 

 

 

やこちゃんさん

 

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪