アニマルコミュニケーションの感想 No.1 みゆみゆさんより | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

 

 

さて、以前ご紹介した、ACの感想。

 

ACの感想 No.1

 

 

この時、私とお話してくれたのは、みゆみゆさんちのショコラくんときなこちゃんでした。

 

ここで書いたのは、ACをした私の感想。

 

 

 

そして、こちら、みゆみゆさんのサイト。

 

ショコラときなこ、初のACをうけるの巻☆

 

 

こちらでは、みゆみゆさんが、飼い主さんの視点からのACの感想が書かれています。

 

ACについて知りたい方は、具体的な事も書いてあるので、こちらのほうがより参考になるかも(´艸`*)

 

 

 

みゆみゆさん、ご紹介遅れてすいません(;´∀`)

 

私も、参考になりました!

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

メモ代わりに、ブログで投稿させていただきました♪

 

 

 

コロナに負けるな!

 

 

 

 

にゃりままさん

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪