文字からパワーをもらう♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

 

 

先日、素敵なはがきを頂きました♪

 

しかも、家族3人分♪

 

表書きも素敵なんですが、お見せ出来ないのが残念(>ω<)

 

 

 

 

実はこれ、ACのいのつめさんのブログで見つけたんです。

 

感動は財産꙳✧˖°⌖꙳素敵なプレゼント

 

 

いのつめさんのレイキの先生だそうです。

 

1000人の人にそれぞれ、浮かんできた言葉、湧いてきたメッセージをしたためた伝筆葉書を贈るというチャレンジをしていたんです。

 

そして、とうとう、達成されたそうです!

 

おめでとうございます!

 

応援ありがとうございました。

 

 

途方もないチャレンジですが、やり遂げるなんて本当にすごいです!

 

 

 

さて。

 

改めて、届いたはがきをご紹介しますね。

 

まずは父。

 

 

立春大吉。

 

なんだか父にピッタリな感じです♪

 

 

 

そして、母。

 

 

満面の笑み

 

これまた、母にピッタリ!!

 

母はのほほん、笑うのが好きな人なんです(´艸`*)

 

 

 

そして、私。

 

 

幸運は少しの勇気から

 

これまた、今の私にピッタリ!!

 

何にしても、まずは実行ですもんね。

 

確かにACもそうでした。

 

勇気を出してチャレンジ!ですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 


よ~し!

 

がんばりま~す!!

 

 

 

コロナに負けるな!

 

 

 

 

ジジクッキーさん

 

 

 

ドキドキバレンタイン!

プリン♪さん

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪