応援ありがとうございました。 | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ

昨年4月から今年の2月までと
期限を決めて取り組んでいる
ミッション^o^

1000人の人に伝筆葉書を贈る

今回、沢山の方々に応援いただき

1000人達成の目処がつきました事

ここにご報告いたします

ご縁を繋いでくださったお仲間に感謝しています。

ご縁からご縁に繋がるミラクルも

たくさん体験させていただきました

この体験は

私の一生の宝になると思います

昨日の段階で、

973人分の投函をしました。



あと

27枚は

すでに、贈り先の準備ができました


一度、いや二度、いや三度と、諦めようかと
思ったこのチャレンジでしたが

諦めないで良かった!って

心から思う

2021年2月1日の朝

ご縁をいただきました皆様に
感謝でいっぱいです

ありがとうございます😊