光のシャワー・・・レイキ伝授その後の感想 | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ

先日、レイキファースト講習をさせていただきました。


遠方から足をお運びいただき
ありがとうございました。

 

今回の受講生さまは
以前からレイキに興味を持たれていたとのこと。

 

他にもエネルギーワーク?も学ばれておられるようで、
今、ステージが変わられる時なのかもしれません。

レイキのアチューメント(伝授)の時は

いつもそうなのですが

「まってましたぁ~!」と言わんばかりに

レイキが吸い込まれるように

受講生さまに入っていきます。

 

私のサロンにこられる方々は
自ら申し込み
伝授の当日を待ちわびて
喜びとともに受け取ってくださいます。

 

マザーズハウスにご縁をいただきありがとうございます。

 

今回の受講生さまから
感想をいただきましたので
シェアさせていただきます。

 

◆ O様からの感想 ◆

先日は、貴重なお時間を頂きありがとうございました😍

家に戻り、気だるさはありましたが
強い好転反応もなく、
逆に…同じ日常なのにとてもクリアで新鮮な感じがします…

そして、常に光のシャワーを浴びているかのようで…
昨日と今日では住む世界が違っているようですヽ(*^^*)ノ
アロマも早速使ってレイキとアロマの自己ヒーリングをしています💐
Nobukoさんとの出会いに感謝です
ありがとうございました