小ネタ…( ̄▽ ̄;) | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

昨日は腰が痛くてなかなか寝付けず…。

 

夜中に一人、腰痛体操をして過ごした棕櫚竹です。

 

今日もお仕事、座りっぱなしも良くないですよね…(´;ω;`)

 

 

 

さて、小ネタが溜まっているので消化しますね♪

 

 

 

まずは小鉄。

 

母にギュってされて、この顔( ̄▽ ̄;)

 

…。

 

 

 

柔軟体操中の小鉄!?

 

身体やおいんよ音譜

 

柔らかいを「やおい」って言います。

 

もしかして、方言!?

 

 

 

ルイ。

 

相変わらず猫草に顔突っ込んでます(;´∀`)

 

猫草、うまく食べれんのあせる

 

 

 

不満げなルイ(母撮影)

 

なん撮りよんぞむかっ

 

 

 

最近、ACのお勉強で写真を撮る時間がありません…(;´∀`)

 

あ、遊んであげてはいるんですが、全力投球で遊んでいるもので…。

 

可愛い写真とか、もっと撮らなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

では、また。

 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

すずままさん

 

 

 

バレンタイン楽しみにゃ~!

おんぷさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪