いい感じの二人♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

さて、今日から4日までお休みです♪

 

大掃除しなくちゃ。


なのに〜。


体中イタイタなんです(TдT)


昨日の会社の大掃除、頑張り過ぎてしまいました…。


なんだかんだ、遅くなります…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

ただいま、応援団募集中です♪


私も応援して欲しい(;´∀`)

 

応援団募集のお知らせ♪

 

 

募集は今年いっぱい。

 

まだの方はお早めにね!

 

 

 

さて、冬だ寒波だとは言え、まだまだなんだか暖かく感じる棕櫚竹地方。

 

ウッドデッキで、夕日に照らされる二人がなんだかいい感じでした。

 

小鉄(手前)ルイ(奥)

 

ね、なんだかいい感じでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

今日から暫くは二人の可愛い姿を見放題です♪

 

のんびり過ごそうね(≧∇≦)

 

あ、大掃除・・・(;・∀・)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

月天使さん

 

 

 

疫病退散!

 

 

月天使さん

 

 

 

露天風呂、いいよね~!

黒猫チャンプさん

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪